REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
-
(5件)
ロケーションと雰囲気、お料理
ちろる117 さん
認証済
引き出物を式場にお願いする物、自分達で持ち込みする物、うまく組み合わせて予算を調整しました。お料理でのランクアップもありましたが、ブライダルゲスト用の宿泊設定もあり、予算内におさめる事ができました。〔衣装代、ステンドグラス美術館挙式費用は別途900,000円程でした〕
必要な物は最初の見積り段階から明記されており、いくらプラスになるかも簡単に認識できました。明細がクリアで大変見やすく、信頼が持てました。
5月の式でしたが、午前中に少し雨が降ってしまいました。しかし、ガラス張りの会場からは活き活きとした新緑がキラキラと輝いていて、本当に素敵でした。私達がお願いした披露宴会場は全面ガラス張りなので、美しい緑は那須ならではの演出になりました。華美でなくシックで落ちついたホテルは大人の雰囲気です。ゲストからもくつろげると大変好評でした。設備については、結婚式をメインに行う会場ではなかったので、映像を写すスクリーンがとても簡素で残念でした。
演出は至って普通の内容の提案でしたが、私達は特にこだわりもなく不満もありませんでした。唯一、映像を使った演出を3つ用意しましたが、スクリーンが組み立て式の様な物で小さく残念でした。また、完全に光を遮ぎるブラインド等もないので、クリアには映りませんでした。
新郎新婦共にタキシード、ドレスはオーダーメイドで作成しました。和装は気に入った古典柄を探し、持ち込みをさせていただきました。
縁起物が沢山あり、珍しく、色鮮やかでゲストからも好評でした。お肉のランクアップは必須でした。
みなさんスマートなご対応をしてくださいました。音響が慣れていない感じがしました。両親への手紙でボリュームを下げてもらえず、大変に読みずらかったです。
那須御用邸に隣接した閑静な場所にあります。駅からは離れているので、ゲストの方への配慮は必要です。ロイヤルロードに隣接していますし、リゾートとしてロケーションは最高だと思います。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
私達は色々な結婚式場を見学したので、明細についてのカラクリ〔笑〕や相場、譲れない点が明確になりました。会場選びも今しか出来ない事!と思い楽しめました。
挙式
2015年5月
(投稿 2017年6月)
那須ご用邸側で、大人びた上質ウエディング
N吉 さん
認証済
下見の時点で見積もりをいただいた際は、他と比べて高いとも安いとも感じませんでした。平均的な価格設定だと思います。
ただ、普段は完全会員制のホテルなので、特別に中に入れるというだけでもお得感はあります。
結婚式をすれば、招待客も含め、特別価格で宿泊もでき、それもとても魅力的でした。
元々会員制のホテルですので、専用の会場がある訳ではありません。
挙式は夕食会場の外にある広場のようなところで、人前式を行えるようになっています。石畳の広場に、両サイドに水が流れる通路のようになった部分をバージンロードに見立てた演出ができます。緑に囲まれていますので、天気がよければとても気持ちがいいと思います。その他、近くの聖ミッシェル教会でも挙式ができるそうです。
披露宴会場は、夕食、朝食を取る会場を使用します。ホテルの夕食用会場なので、とても広いです。
個室のようになった場所もありますが、そちらは10名ほどしか入れないので、親族のみ、という形式でしか使えなそうです。
ガラス張りの会場ですので、とても開放感があります。落ち着いた、大人っぽい披露宴ができそうです。
会員制ホテルのスタッフさんだけあり、何かしら品格を感じました。
とても丁寧な対応をして頂きました。
とても広い敷地は緑に囲まれており、敷地内には足湯もあったりと、ロケーションはすばらしいです。
交通の便は良いとは言えませんが、駅からバスを出してくれます。
訪問
2013年3月
(投稿 2014年4月)
自然がいっぱいできれい
近くに駅はないので注意
yuyukishi さん
認証済
会場はガラス張りで外の景色が良く見え、とてもきれいだった。
紅葉の時期なども最高だろうな。と感じました。
会場内もとてもきれいでした。会員制の会場なので期待して行きました。
友人が作った映像がとても感動しました。インタビューは自分のところに来ないかひやひやでした。笑
そのほか演出は一般的なものでしたが、とても楽しませていただきました。
器がとてもかわいいし、しかも味もおいしく、大満足でした。和と洋のコースで飽きずに食べられました。デザートもおいしかった。
みなさん親切でした。会場の案内もスムーズでした。
観光地なので、車がないと不便なところです。でも、自然が多いのでとても気持ちが良かったです。またぜひ行きたいなと思う場所でした。
招待
2014年6月
(投稿 2017年2月)