1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. カフー リゾート フチャク コンド・ホテル(Kafuu Resort Fuchaku CONDO・HOTEL)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル(Kafuu Resort Fuchaku CONDO・HOTEL)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (21)
  2. 費用明細 (6)

落ち着いてて大人な雰囲気が全てツボ!
残念なところは無いです

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 3.00 5.00 5.00 5.00
ユーカリが丘 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2015年12月)

挙式時の最終金額
585,105円 (12人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

細かい費用の明細もこちらの要望で何度も出してくれたりいらない部分は削ってくれたり明朗会計でした。衣装の持ち込み料も無かったので好きな衣装を選べて良かったです。

会場の雰囲気・設備

まずチャペルの建物が珍しい四角いモダンな造りに惹かれました。いかにもな教会の造りでは無かったので人と違う事が好きな方にはピッタリだと思います。チャペルから海が一望でき、景色も文句無しです。式場はBARが併設してありとてもオシャレで落ち着いた雰囲気でした。テラスに出て夕陽と写真撮影ができたり、あの式場で挙げれて大満足でした!

演出・オリジナリティ

家族だけの式だったので、あまり出し物などはせず、会食という感じにしたかったので、意見を尊重してくれてとても助かりました。

衣装・衣装小物

持ち込みだったのですが、プランナーさんが衣装のブランドを、知っていてとても褒めてくれて嬉しかったです。

料理

沖縄洋風料理?だったと思うのですが、値段もそこまで張らなかったので普通だったと思います!高いプランにすれば美味しかったのかも!

スタッフ

担当のプランナーの方が男性だったのですが最初から打ち合わせ、当日準備の時も式中も付いていて下さりとても心強かったです。ドレスもとても気に入って下さり嬉しかったです。ヘアメイクの方も気さくな方でとてもリラックスできました。メイクも髪型も周りに好評でした。可愛くしてくれてありがとうございます!

立地・交通の便

海が一望できるとても素敵な立地です。周りには賑やかな場所や住宅街はあまり無く静かです。ビーチまですぐではないですが、ビーチ写真撮影の時は車で連れて行ってくれたのでとても楽でした。ゴルフ場なども隣接していたりプールもあり一日中いても飽きなかったです。沖縄空港からは車で30分程とあまり便が良いとはいえませんが、沖縄に来たら大体レンタカーを借りると思うので大して問題は無いかと思います。周りにはコンビニはあるのですがスーパーが無かったので少し不満でした。部屋にキッチンが付いていたのでスーパーで食材などを買って料理したりできればもっと長くホテルに滞在したいなと思えたと思います。しかし総合的には立地、交通共にとても良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユーカリが丘さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カフー リゾート フチャク コンド・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事