1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 鳥取・倉吉・東伯の結婚式場
  4. ヴィラ・ノッツェカロー鳥取
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鳥取 鳥取・倉吉・東伯エリアのゲストハウス「ヴィラ・ノッツェカロー鳥取」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鳥取駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (4)

ゲストハウスの魅力が発揮されている式場。

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.00 3.00 1.50 4.00 -
ルシポワール さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2012年10月 (投稿2013年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスということで貸し切り感がありました。
内装も落ち着いた色彩で統一されていて、待合室にはふかふかのソファーが置いてあり、式が始まるまでゆっくり過ごすことができました。また、個室が用意されているので、気兼ねなく着替えもできます。
しかし、チャペルは全体的に左斜めの作りになっているので、違和感がありました。また、披露宴会場がすごく寒かったです。窓際の席でしたので、下から風がビュービュー入ってくるので凍えそうでした。

演出・オリジナリティ

バージンロードといえば、新婦とお父さんが一緒に歩いてくるものと思っていたのですが、今回は新郎新婦の2人でゆっくりと歩いてくる演出でしたので、とても新鮮でした。

料理

料理は申し訳ないのですが、さほど美味しくありませんでした。配膳が遅く、お料理も冷めてしまっていました。また、メニューもパッとせず印象に残っていません。しかし、デザートビュッフェは種類も豊富でジェラートまであったので、選ぶのが楽しかったです。

スタッフ

飲み物の手配もお願いしたのに忘れられていて何度も声をかける場面もありました。

立地・交通の便

空港からタクシーで10分くらいの会場ですので、利便性は良いと思います。また、周りに高い建物もないので施設内の景色を存分に楽しむことができます。ただ、周りに時間をつぶす場所があまりないので、時間をもてあましてしまうかもしれません。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてルシポワールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ノッツェカロー鳥取
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鳥取県鳥取市南隈488
アクセス情報へ >

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事