1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. クラシカ ベイ クオーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「クラシカ ベイ クオーレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (8)

立地も料理も大分の魅力がアピールできます
特に、残念だと思うところはありません

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
S*i さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年9月)

訪問時の見積金額
3,721,734円 (86人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

これまでに式をした方と、参列者の人数が異なるため比較はできませんが、やりたい事が全部できそうなので安心しました。お互いの兄妹が、同じ系列の会場で式を挙げていたため、割引をしていただけました。86名(現在の会場推奨人数)の見積もりで350万前後でした。当日成約特典もありました。

会場の雰囲気・設備

 落ち着いた色味で、大人なイメージの会場です。感染症対策も充分行われているため、安心して選ぶ事ができました。※コロナ対策で、参列者の推奨人数等これまでとは異なる部分もあります。不安なことは、直接問合せをしてみるとよいと思います。丁寧に対応してくださいました。
 受付をしてから、帰るまで外に出る事がないため、冬季でも、参列者の方が寒い思いをすることがありません。披露宴会場は、スクリーンが大きく、どの席からも見やすいです。このような時期なので、映像での余興も考えることになると思います。充分楽しめそうです。

演出・オリジナリティ

 個性的な披露宴にしたいと言う感じではなく、参列者の方々に、ゆっくり談笑しながら、料理やお酒を楽しんでもらうことが一番の目的なので、特に確認をせずに決めました。

衣装・衣装小物

 ドレスの種類が多く、値段も分かりやすく整理、レイアウトされているため、選びやすいです。見積もりの衣装代は、1番低い価格です。選ぶ衣装の価格で大きく変わってきます。試着の予約も取りやすいですが、現在コロナ対策の関係で、時間や曜日の制限はあります。早めに連絡をすることをオススメします。

料理

 ブライダルフェアで試食をしました。お洒落な盛り付けはもちろん、大分の食材を使っているところが、魅力的でした。県外からの参列者の方に大分の食材を楽しんでもらえます。オプションメニューもあるため、選ぶのが楽しみです。

スタッフ

担当のプランナーさんがとても明るく楽しい方なので、毎回打ち合わせに行くことが楽しみになっています。楽しくてついつい時間がオーバーすることもありますが…
担当の方が2名ついて下さり、何かあったらすぐに対応できる体制になっています。仕事をしながらの打ち合わせになるため、時間や曜日に制限があります。そんな時にも安心して相談できます。メールでのやりとりも可能です。

立地・交通の便

大分駅からタクシーやバスを利用でき、電車は最寄りの西大分駅を使うことができます。駐車場もあるため、打ち合わせで通うことも問題ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナ対策がどのように行われているかが、会場を選ぶ一番のポイントでした。自分たちの不安がなくなる程、対策をしていただけることがわかりました。気になる方は一度見学に行くとよいと思います。実際に聞いて、見てみると安心できます。
また、大分の海や山などの自然を目の前に、大分の食材を楽しめる会場です。県外の参列者の方に大分の魅力を伝えられると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてS*iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ ベイ クオーレ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県大分市生石5-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事