1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. クラシカ ベイ クオーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「クラシカ ベイ クオーレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (8)

設備がとても整っています。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00
さるきち☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

申込段階で丁寧に説明していただき、料理もグレードアップしたもので見積もりを出して頂いたので、最終的な金額も当初の見積もり額からほとんど変わりませんでした。観光スポットにもなっている海辺のゲストハウスなので、自分たちの用意できる予算は超えていくだろうと思い、ダメ元で式場見学に行きましたが、手の届く見積もり額にして頂けて即決してしまいました。ただ、生花はちょっと高めの印象だったので★4.5にしています。

会場の雰囲気・設備

式場自体とても綺麗です。更衣室の数も多く、ゲスト用のラウンジや親族控室も十分な広さで、全体的にめちゃめちゃ広いわけではないですが、持て余すこともなく、ちょうど良い広さだと思います。スタッフの方も親切で、私たちの都合に合わせて打ち合わせをしてくれたり、無理を聞いてくれて助かりました。

演出・オリジナリティ

スクリーンが3つもあるのが迫力があります。会場の飾り付けなども、柔軟に対応いただけて良かったです。他にも、オープンキッチンがあったり、カーテンを使った演出ができたり、魅力的な要素がたくさんあります。自分たちがやりたいと思う演出があれば、スタッフさんにどんどん相談してみてください。可能な限り協力して頂けるのではないかと思います。演出等についてはいろいろ無茶を言ってしまいましたが、恐らくクラシカさんでなければ、私たちが思い描いた結婚式をここまで実現することはできなかったと思います。

衣装・衣装小物

提携先の店で衣装を選ぶ形でしたが、たくさんの種類のドレスがありました。ドレスにはこだわりがなかったのでほぼ最安値のものを選びましたが、それでも生地やデザインは納得のいくものだったので良かったです。これは提携の衣装店の問題かと思いますが、店頭に並んでいるドレスには値段が書かれていないものもあるので、その都度スタッフさんに金額も確認しながら選んだ方が、衣装の金額もいきなり高額になることはないと思います。

料理

ドリンクの種類も多く、アレルギー対応も柔軟にしていただけます。お肉が柔らかく、パンも美味しかったです。せっかくの婚礼料理、式当日は自分たちは食べる時間がないだろうなと思っていましたが、スタッフさんに相談したら式終了後にフルコースとウェディングケーキまでだして頂けたので当日もお腹いっぱい食べることができました。ケーキはフルーツもつけて可愛く盛り付けしてくれたので嬉しかったです。

スタッフ

スタッフの方は皆さん親切です。担当の方も話しやすくていい方でした。当日も多くのスタッフさんにサポートしていただけたので、どうには式を終えることができました。

立地・交通の便

海辺で雰囲気のいい式場です。送迎バスの手配もしていただけます。西大分駅からも徒歩圏内なので、遠方からのゲストにもいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさるきち☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ ベイ クオーレ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県大分市生石5-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事