1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. クラシカ ベイ クオーレ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「クラシカ ベイ クオーレ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (151)
  2. 費用明細 (8)

お金をかけようと思ったらキリがありません (投稿者りりうさぎさん)クラシカ ベイ クオーレ 費用と料金

りりうさぎ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2019年3月(投稿 2019年3月)
本番
最終金額 5,566,815 (128人)
出席者単価 43,490 円
見積金額 3,987,252 円
見積差額 + 1,579,563円(39.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

お金をかけようと思ったらキリがありません

値上がりしたポイント

料理は、1人5000円ランクアップしたので、50万円ほど値上がりしました。ただ、美味しいととても評判が良かったので、満足しています。衣装も、ランクアップしたので、20万円ほど値上がりしました。お花代も、あまり考えずに選んでしまったので、10万円ほど値上がりしました。お花は、よく見比べれば良かったと、少し後悔していますが、おそらく、1番安い金額のお花だと、会場の見栄えはあまり良くなかったと思います。

値下がりしたポイント

プロフィール動画は、自作しました。あまり、こだわった演出をいれませんでした。

アドバイス

選ぶことがたくさんあります。もちろん費用が高い方が、良く見えます。自分達が何にこだわり、お金をかけたいのか、しっかりと考えて結婚式を挙げた方が良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりりうさぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のグレードは落としたくなかったので、ランクの良いコースにしました。また、追加で手まりずしとグラニテを付けて品数を多くしました。 衣装(ドレス類)での値上がりが大きかったです。 エンドロー...

    wakusei2007 さんの費用明細(本番)
    wakusei2007 さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    料理のランクを14000円から15000円のコースに変更しました。両家での試食会ま44200円も追加しました。 また、サプライズバイトで両家の両親にケーキ入力をしていただくケーキを2つ用意...

    えみlicht さんの費用明細(本番)
    えみlicht さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    ●料理にオプションでお茶漬けをつけ、約65000円アップ、ウエディングケーキも少し約15000円ランクアップしました。ゲストからも好評だったのでよかったです。 ●ゲストテーブルの装花、ブーケを...

    雨風 さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2020年1月)
  • 本番

    ドリンクのランクを上げて1人300円上がりました。 衣装は50パーセント割引キャンペーンがありました。最初は20万円でしたがそれが40万円になりました。 テーブル装花は1卓3000円の見積も...

    sawatomo さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    お料理の金額が最初の見積もりから一人単価2100円上がりました。種類が豊富だったこともあり、最初の見積は一番安い物だけのコースだったので、選んでいると、結果他の会場より料理代が高くなった。 新郎...

    ちとー さんの費用明細(本番)
    ちとー さん
    認証済み
    挙式 2014年8月(投稿 2014年9月)
本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ ベイ クオーレ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県大分市生石5-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事