1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ザ クラブオブ エクセレントアヴェニュー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ザ クラブオブ エクセレントアヴェニュー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (7)

自前の食材も絶品料理に!自由度の高い式場

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 5.00 3.50 5.00 4.00
ミヤマ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年2月 (投稿2020年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲスト80人で300万円ほどでした。ドレスのグレードをあげたり、花を生花にしたり、最初の見積りから上がった要素は色々あります。ただ一生に一度の式で予算に合った式ができたと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルの十字架も取り外し可能なので、宗教にしがらみのあるゲストにも対応できる。チャペルはそこまで大きくないので、ゲスト数には注意。会社の人を披露宴から呼ぶ口実に使うことも可能。

演出・オリジナリティ

プランナーからの演出プランは他の会場でもできそうなものか、一般的なもの。ケーキバイキングの時にパティシエコスプレのようなエプロンを貸してくれたのだけ驚きました。
ただホテルでなく貸し切りでこちらの小物を大量に用意すれば置場所は豊富です。階段などもドレッシングでき、自身でやりたいことを制限なくやらせていただける場所だと感じました。

衣装・衣装小物

試着で何度も訪問させていただきました。ドレスも追加料金が発生しないものでも、十分にキレイなものが揃っていました。

料理

一番安いメニュー+手鞠寿司、茶碗蒸し、デザートバイキングのプラン。ゲストに大変好評でした。また食材もこちらで持ち込んだものを扱っていただけたので、より思い出深い式に。茶碗蒸しが評判でした。

スタッフ

式場スタッフ自体は、対応もよくこちらのオーダーに応えてくださり、とても良かったです。
司会の方が式場指定の人でないといけないと聞き、その通りに。パートナーからの評価は高かったのですが、私としては若干誇張表現が気になり、信頼感にやや欠けることがありました。また以前、同じ式場で挙げた別の人は司会も式場の指定でない人に依頼できていたので、相談次第なのかプラン次第なのかと思います。

立地・交通の便

大分駅からそんなに離れていないのでアクセスが良い。二次会も府内町などにすれば歩いてでも行ける距離。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミヤマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブオブ エクセレントアヴェニュー
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県大分市中島中央1-1-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事