1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ザ クラブオブ エクセレントアヴェニュー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ザ クラブオブ エクセレントアヴェニュー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (7)

立地が良く、オシャレな会場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
トシシトトシシト さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
2,940,484円 (79人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に会場を決める時に、ある程度必要な物は見積りに入れてもらっていたので、値上がりした費用も予想通り
でした。料理の美味しさと会場のクオリティの高さを考えても満足しています。

会場の雰囲気・設備

2階建ての建物でしたが、エレベータもあり建物内はバリアフリーで高年齢者にも安心してもらえました。披露宴会場のすぐ隣にキッチンがあったので、料理は出来立てでゲストに好評でした。

演出・オリジナリティ

男性のプランナーさんで、色々と私達の要望も聞いてもらいゲストにオシャレな演出だね!といってもらえました。ガーデンを使った入場と昼間でも暗くなるので映像を使った演出もとても綺麗にできました。

衣装・衣装小物

ドレスがたくさんあり、選ぶのに迷うほどでした。ただ土日の試着や見学が混んでいたので平日の方をオススメします。ドレススタッフさんもとても丁寧で楽しく選ぶことができたので満足です。

料理

お料理がとても美味しくてこの会場に決めたので、結婚式当日もゲストから美味しかったね!と言われて
嬉しかったです。飲み物の種類も多く、カクテルにノンアルコールがあったのも女性から喜ばれていました。

スタッフ

打合せの時から担当者だけでなく、他のスタッフさんも声をかけてくれたり一緒になって準備をしてくれました。
結婚式当日もメイクが少し心配でしたが、細かな所も聞いてくれながらできたのでほぼ思い通りに仕上がりました。

立地・交通の便

大分市の中心部にあり、大分駅からは歩くと少しありますがタクシーでワンメーターぐらいです。都町や府内など2次会会場が近かった為、友達は歩いて2次会会場まで行けるほどでした。

トシシトトシシトさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトシシトトシシトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブオブ エクセレントアヴェニュー
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県大分市中島中央1-1-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事