1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ザ クラブオブ エクセレントアヴェニュー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ザ クラブオブ エクセレントアヴェニュー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (7)

街中にあるエレガントな式場
想像以上に緑がなくてガーデンが狭い

下見
総合評価 4.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 - 3.00 5.00 4.50 -
(,,・_・,,) さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

100名で320万。もともと写真館から出来た式場らしく、映像関係の特典は充実していた。カメラやビデオはずっと残るものなので、形に残る思い出にこだわりたい人はいいかも。

会場の雰囲気・設備

全て建物の中で済むので、天候に左右されない。建物の中でも、ガラス張りになっている披露宴会場等で圧迫感は感じられない。
全体的にエレガントで大人な雰囲気。小物使いも可愛い。
受付のテーブルがやや低めで、ドレスの時胸元を気にしながらになりそうだと思った。
チャペルは落ち着いた荘厳な雰囲気。バージンロードが大理石風?で、ドレスが鏡写しに映るようで綺麗。写真映えしそう。
披露宴会場は片側ガラス張り。スクリーンはあまり大きくはないかな、と思った。
ガーデンがある式場を希望しているとプランナーさんに伝えたら、こちらにもガーデンがあると案内されたのだが、、縦長の2畳くらいのスペースをガーデンと言われてびっくり(披露宴会場のガラス張りの外のところをガーデンと呼ぶらしい)。床はレンガ?タイル?で、横を木々が生い茂ってる感じ。これをガーデンと呼ぶのは、、と思ったのでマイナス。ホームページ等で見ても緑が多い印象だぅたが、実際はあまり緑を感じられない。基本屋内なので、広いガーデンでのびのび・ゆったりした式をイメージしている人には不向きかと。アクセスや立地重視で、今風のナチュラルウエディング希望の人にはぴったりかと。

料理

可もなく不可もなく。提供されたメニューはメニュープランの中でも高いメニュー(内容が充実している)だったのだが、物足りない気がした。パンも三種食べたが、どれもパンチがない。もっと柔らかいパンがあればよかった。

スタッフ

分からないところはすべて丁寧に教えてくれ、とても好印象な対応だった。下見した時に実際の結婚式が行われていたのだが、裏方(当日の新郎新婦の流れ)をこっそり見せてくれたのは参考になった。また、下見後に急な雨が降って来たときに傘を貸してくれたのもありがたかった。接客命のプランナーさんとしては当然の対応だったのかもしれないが、すごく助かったし気遣いが嬉しかった。
下見をした後も電話と手紙でフォローがあり、すごく丁寧な接客だと思った。

立地・交通の便

大分市街の中にあり、アクセスは抜群。駅から歩くと距離はあるが、徒歩圏内。バス停も近くにあるので問題ない。大通りに面してはいないので、初めて歩いて行くときは注意。
街中にあるのに式場内に入れば周りが気にならないくらい落ち着いた雰囲気。

(,,・_・,,)さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて(,,・_・,,)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブオブ エクセレントアヴェニュー
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大分県大分市中島中央1-1-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事