1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. グランシア須賀川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアの専門式場「グランシア須賀川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
須賀川駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 211件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (211)
  2. 費用明細 (1)

費用は抑え、式はすごく盛り上がって最高!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ブラレ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは基本プランではなく、2人の予算で金額で出してもらうようにしてたので、大幅な変動もなかったです。個人的にはいい条件で結婚式ができたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

ロビーや披露宴会場、控え室、トイレすべてが清潔感があります。そして公園が近いこともあり、視界に入る景色がすごくきれいです。自然や緑があるのとないのとでこんなにイメージが変わるんだなと下見の時に思いましたし、みんなからも好評でした。

演出・オリジナリティ

式場の担当プランナーさんもとても親切にいろんな提案やヒントをくれて、わたし達らしい演出ができたと思います。楽しみにしていたオリジナルのウェディングケーキも期待以上に仕上がっていて、テンションが上がりました!

衣装・衣装小物

須賀川駅の近くにあるお店で選びました。ウェディング、和装ともに種類も豊富でとてもよかったです!その分、着たいものが多くて悩みましたが、スタッフさんと楽しく選べたので、今となってはいい思い出です!

料理

お料理、スイーツ共に試食でかなり心を動かされたので、当日に皆さんに食べてもらうのを楽しみにしてました。和食と洋食を織り交ぜたコースをお願いしていたのですが、皆さんから嬉しい反響をもらい、満足してもらえました。

スタッフ

どのスタッフさんも本当に親切で笑顔の素敵な方ばかりで、とても気持ちよく打合せできました!!どんなことでも私たちの結婚式のために一生懸命になってくれる方ばかりです!

立地・交通の便

駅からも車で近いし、ゲストの皆さんには会場の送迎バスを利用していただきました。そのため会場までのアクセスもスムーズで、私たちとしても安心してきていただけました。ロケーションに関しては恋人の聖地、翠ヶ丘公園のすぐそばで、季節ならではの結婚式が楽しめるところに惹かれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

貸切の自由な空間を使って、素敵な結婚式ができたことが本当にうれしかったです。結婚式は終わりましたが、また2人で遊びに行かせてください!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブラレさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランシア須賀川
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 福島県須賀川市池上町74
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事