1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. イングリッシュガーデンホテル レアント(ENGLISH GARDEN HOTEL REANT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「イングリッシュガーデンホテル レアント(ENGLISH GARDEN HOTEL REANT)」は、上越・長岡・魚沼エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
見附駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

新郎新婦の理想を叶えてくれる式場♪

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まにゃも さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お花のボリュームを変えずに
値段を下げてもらいました。

招待状など自分達で用意出来そうな材料を一緒にプランナーさんと見に行き
より安く出来るように相談にのってもらいました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はイングリッシュガーデンが見えるようになっていて
開放的な空間で挙式することができました。

披露宴会場からもイングリッシュガーデンが見えるし、
外を見ると芝生があって、芝生の上でも色々出来るのでとても良かったです。

控え室はホテルの一室のような感じでリラックスできました。

挙式前の待機する秘密の部屋におどろきました!

ロビーは広いわけではないけれど
とても開放的でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんのおかげで沢山想像以上のことができました。

ドレスで始球式をしたり
ファーストバイトがバウムクーヘンだったり
テーブルの真ん中の飾りにアイスキューブを提案していただきました。

衣装・衣装小物

ドレスがすっごく可愛かったです!
和装もしたのですが、バラ柄のレースのついたしだれ帯を着ました。
とても可愛かったです!

料理

マッシュポテトのったお肉がとても美味しかったです。
お肉、お魚どちらかではなく
両方楽しめました。

スタッフ

プランナーさんには無理難題を言ってしまいましたが、その都度素敵なアイデアを出してもらい叶えることができました。

衣裳スタッフさんも本当に親身に準備などしていただきとても気分よく当日まで過ごしました。

司会は新郎新婦のことを分かってくれているプランナーさんがしてくれ、安心して当日楽しむことができました!

どのスタッフさんも娘(生後半年)をよく見てくれ抱っこしたりあやしたりしてくれました。

立地・交通の便

式場はイングリッシュガーデンと繋がっているので
外を見ればガーデンが見えるとても綺麗な場所です。
暖かい時期に挙げさせていただいたので
お花がたくさん咲いているとてもいいロケーションでした。

八号線からすぐなので道はとても分かり易いです。

まにゃもさんが比較検討した式場

式場からの返信

イングリッシュガーデンホテル レアント

レアント ウェディングプランナー 宮口 徹 より

返信日:2015年7月12日

まにゃも 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、数ある式場の中から当ホテル レアントをお選び頂き、誠にありがとうございます。

何度もご自宅にお邪魔させて頂き、お子様の成長を感じながらの打ち合わせ、とても思い出に残っております。
結婚式当日も晴天に恵まれ、楽しさ満載の結婚式だったと思っております。
本当にありがとうございます。

私の思い出としては、
一緒に招待状の素材を買い出しに行かせて頂いて、
お二人の想いをしっかりと伺い想いのこもった招待状を作ることができたり、

当日の雲一つない青空のもと、皆様の見守る中 「 お二人の人生の始球式(スタート) 」 ということで行わせて頂いたことです。
(ご新婦様 ナイスピッチングでした!)

また、
ウェディングケーキの代わりにご新郎様の大好きなバウムクーヘンを使った、巨大なウェディングバウムクーヘン!

ご新郎様も「 これだけは絶対やりたい! 」 とのことでしたので、実現できて、とても嬉しく思っております。

当日を迎えるまで、結婚式の準備以外にも本当に様々な出来事があったかと思います。ただ、そんな中でもお二人と共に多くの時間を過ごさせて頂いたことに本当に感謝しております。

そして結婚式での感動や思い出が、今後お二人の結婚生活のお役に立てれば幸いです。
今後のお子様の成長も楽しみにしております。

お二人とのご縁に感謝し、今後も変わらぬお付き合いをお願い申し上げまして、
返信メッセージとさせて頂きます。

素敵なご投稿誠にありがとうございます。

イングリッシュガーデンホテル REANT
ウェディングプランナー 宮口 徹

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまにゃもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 イングリッシュガーデンホテル レアント
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0258-66-1177
イングリッシュガーデンホテル レアント(ENGLISH GARDEN HOTEL REANT) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
住所 新潟県見附市新幸町5-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事