1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. イングリッシュガーデンホテル レアント(ENGLISH GARDEN HOTEL REANT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「イングリッシュガーデンホテル レアント(ENGLISH GARDEN HOTEL REANT)」は、上越・長岡・魚沼エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
見附駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

アットホームで個性的な結婚式

招待
総合評価 2.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.50 3.00 2.50 2.00 2.50 -
まゆづみ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年10月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

アットホームな雰囲気です。チャペル内は、新婦のドレスの裾がゲストに当たりそうなくらい距離が近いです(狭いです)。チャペルは独立していて、隣には庭があり、晴れればとてもきれいだと思います。この日は雨だったので、スタッフ総出で、両手に傘を持ち、傘でアーケードを作り、そこを移動しました。新婦のドレスも当然雨で濡れていました。
披露宴会場もアットホームです。会場の壁に新郎新婦のスナップ写真が貼ってあったり、自由に使えるようです。

演出・オリジナリティ

披露宴は開始早々、新郎父の謝辞から始まりました。もう披露宴終了の気分でした。
プランナーから、ふつうの結婚式と違う方がおもしろい。というような提案があったようです。
常識に囚われない、個性的な式ができると思います。

料理

美味しかったですが、ちょっと高めのディナーのコースという感じのお料理でした。

スタッフ

プランナーが司会進行、写真撮影、新郎新婦の段取り等すべて行っていて、明らかに人手不足だなと思いました。
新郎新婦と同じくらいプランナーも目立ってました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

授乳室がなく、併設されているホテルの一室に案内されました。せっかくきれいに掃除してあるお部屋を、授乳のためにお借りするのは恐縮でした。

式場からの返信

イングリッシュガーデンホテル レアント

返信日:2015年4月9日

まゆづみ様

この度は当ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
また色々なご指摘を頂ましたことに感謝申し上げますとともに、より一層お客様の満足を追求するべく改善致して参ります。

チャペルにつきましては、リゾート感を出すために大聖堂のように広くはなっておりませんが、その分アットホームで感動的な挙式がおこなえると考えております。

当日は雨天ということでお客様が濡れないよう精一杯ご案内させていただきました。新婦様のドレスに関しては濡れないように改善をして参ります。
当ホテルのガーデンは、季節と天候で様々な【カオ】を見せてくれます。それを楽しめるようにすることも私共の仕事だと心得ております。

新郎お父様のご挨拶ですが、お父様のお気持ちを考えますと、一番最後まで緊張してゲストへのおもてなしが疎かになったり、お父様ご本人が楽しめないのではないか?との意見から一番最初にと改善させていただきました。※こちらもお父様にご確認させていただき行わせていただいております。(中にはやはり一番最後にご挨拶というお父様もいらっしゃいます)

お料理にお褒めの言葉を頂きありがとうございます。内容につきましてもご相談をさせて頂きお造りさせて頂いております。ご意見を今後に活かして参ります。

プランナーが全てを行うということに関しましては、新郎新婦様のご予算、ご都合等がありますのでそれに応じて対応させていただいております。また、当ホテルは”一貫担当者制”というシステムを採用しており、お客様との距離を身近にし、より親身になって対応できるようになっておりますので、中には「全部やってあげたい」と思ってしまうプランナーもおりますね(笑)。

プロのビデオカメラマンもおりますし、それぞれのプロもしっかり控えておりますのでご安心頂きたいと思います。

授乳室につきましては、やはりお二人の大切なゲストですのでお子様にとっても静かに授乳ができ安心していただける場所と思い、ホテルの客室をご用意させていただきました。恐縮させてしまい申し訳ありませんでした。

色々なご意見を今後のより良いサービスにつなげていきたいと思います。もしお近くにお越しいただくようなことがありましたら、是非遊びに来ていただければ幸いです。

まゆづみ様のご多幸を祈りつつ・・・。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまゆづみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 イングリッシュガーデンホテル レアント
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0258-66-1177
イングリッシュガーデンホテル レアント(ENGLISH GARDEN HOTEL REANT) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
住所 新潟県見附市新幸町5-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事