高知 高知市エリアのゲストハウス「スイートヴィラ シーンズ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高知駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (25)
招待
荒木 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2014年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.60
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

チャペルに拘りたい方にオススメ
荒木さん(スイートヴィラ シーンズ口コミ)

(392文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は派手すぎず落ち着いた空間になっていて厳粛な雰囲気があります。披露宴会場は広さ十分で開放感があります。

演出・オリジナリティの満足度

式場には広々としたガーデンがあり、そのオープンスペースでブーケトスを行いました。開放感溢れる演出にみんな大満足でした。

料理の満足度

地元の食材を使用した本格フレンチが味わえます。とくに肉料理は火加減が絶妙で美味しかったです。デザートの種類も豊富で子供たちも満足そうでした。

式場スタッフの満足度

式場のスタッフさんはみんな気品があり清潔感がありました。見た目だけでなく丁寧な対応をしてくださり、スタッフさんには大満足です。

立地・交通の便の良さ

高知駅から車で10分ほどの距離の立地にあります。遠方から車を使って御参列される方も高知ICから近いのでアクセスしやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

スイートヴィラ シーンズ

松川 駿 より

(返信日:2015年8月22日)

荒木 様

この度は私どもスイートヴィラシーンズへの口コミをありがとうございます。いただきましたご意見を基により精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

お料理の火加減など細かいところまでご体感いただきましてとても嬉しく思っております。
シーンズのお料理は地元土佐の素材をふんだんに使用し、また専門式場として幅広い年齢層のゲストがいらっしゃる中で、味付けはもちろんのこと、お肉の焼き加減や必ずお箸でお召し上がりいただける部分など、「食べやすさ」をテーマに和洋折衷のお料理をご準備させていただいております。
これからまた、新メニューも続々誕生する予定でございますので、またお越しいただきますご機会がございましたら、更に進化したお料理を是非お楽しみにご来館いただけたらと思います。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて荒木さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    チャペルは柔らかな間接照明が印象的で厳かな雰囲気を感じました。披露宴会場は広々としていて隣にはガーデンもあり開放的でした。 デザートブュッフェの演出がありました。デザートの種類がたくさんあってどれ...

    芦屋くん さん 認証済み
    招待2015年12月(投稿 2016年8月)
  • 招待

    教会は狭く感じました。教会という雰囲気はないような、シンプルな挙式会場でした。御化粧室は、2席しかなく狭かったように記憶してます。披露宴会場は明るくモダンな印象で広くてきれいでした。 御料理は、お...

    りきまる123 さん 認証済み
    招待2013年10月(投稿 2014年2月)式場返信あり
  • 招待

    スタイリッシュでお洒落な空間だった。 ロビーは明るく、ウェルカムドリンクも美味しかった。 チャペルにもスクリーンがあり、入場前にムービーが流されたのは始めての体験でワクワクした。 披露宴会場は天井が...

    はなりん さん
    招待2013年9月(投稿 2014年6月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイートヴィラ シーンズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 高知県高知市北御座6-21
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事