1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

オシャレで開放感のある結婚式!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.50
タピオカゴー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの時点で、上がるだろう項目はすべて上げてもらったのでそれほど最終見積もりと差はなかった。
人数アップ特典もあるので、元々少なめで契約するとお得かもしれません。

持ち込みについても寛大。
手作りしたい方、節約したい方にオススメです。

会場の雰囲気・設備

開放的な結婚式場を探していたので理想通りの場所でした。
特にチャペルが気に入り、ここで挙げられて本当によかった。白の床にドレスの影が反射して幻想的な写真が撮れる。

ただ、バージンロードが短いのでそれが気になる方にはおすすめしません。

演出・オリジナリティ

ガーデンパーティーでのジャズの生演奏がとても良かった。
挙式中の聖歌隊のレベルも高くて驚いた。

会場の照明の使い方がもう少し駆使されると、なお良い。音や司会のマイクのボリュームが物足りなかった。

内容に悩んでいた時、プランナーさんからの提案があり助かった。

衣装・衣装小物

ドレスショップとの連携がとれており、色んなことに適切に対応してくれた。
予約はとりづらいが、試着も何度でもさせてくれるのでじっくり選びたい人にオススメ。

種類も豊富でスタッフもみんな可愛い。

料理

事前の、試食会あり。

セットでのランクアップ、単品での追加両方対応しており細かく自分の理想の内容に指定できる。

当日はやはり食べれなかったが、ゲストからはお料理とてと美味しかったと言われました

スタッフ

相性の良いプランナーさんと出会えたので良かった。全てはプランナーさん次第だと思う。

連絡は基本メールで取り合うが、レスポンスも早くとても助かった。いつ休んでるんだろう…と心配になるほど。

司会者と当日初めて会うカメラマンはイマイチ。

特にカメラマン、朝の自己紹介の際、
雰囲気を良くしたいと思い、軽い冗談など交えフレンドリーにいくも苦笑い。
毎週、毎週ある結婚式の1組にすぎないんだろうな、という印象。
写真を撮る度に急いでるのか、早く撮ってしまいたい気持ちが先行している様子。みんなの笑顔を引き出そうなんて気はさらさらない。
常に急かされ、口調も強いし最悪でした。顔は笑ってるのかもしれないが、目が笑ってない。改善してほしい

それから私が時間を気にしてしまい悲しい気持ちになりました。

ヘアメイクさんと
牧師さんは、賛辞を送ろうかと思うほど最高のパフォーマンスでした

立地・交通の便

品川駅より徒歩5分の立地で建物自体とてもわかりやすい。遠方ゲストが半数以上いたのでかんしゃされました。

専門式場でない複合施設の中にあるため入り口や集合場所などが分かりづらい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタピオカゴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事