1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

最高の一日になりました

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
miyu.k さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
4,289,941円 (47人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では50名で210万円くらいでしたが、最終的に400万円くらいになりました。値上がり理由は親族のホテル代金、衣装のグレードアップ、料理のグレードアップ、写真、映像です。金額は上がりましたがクオリティはとても良かったので満足しています。

会場の雰囲気・設備

式場は天井が高く、式場から見える緑もとても素敵でした。式場から披露宴会場への動線が良かったです。会場から見える外の景色が素晴らしくゲストにも喜んでもらえました。窓が大きいので会場全体が自然光で明るく素敵でした。

演出・オリジナリティ

中座のときにプランに含まれていたパフォーマンスを行って頂きました。自分たちは会場を離れてしまいますが、ゲストの皆様には楽しい時間をお過ごし頂けたようです。式の後でゲストにも「これほど式中ずっと楽しめる結婚式は初めて参加しました」と言って頂きました。

衣装・衣装小物

追加料金は発生しましたがウェディングドレス、カラードレス、タキシード全て気に入った一着を選ぶことができました。土日も試着予約は可能でした。新郎小物やシャツ、ベール等が全て購入(もしくは外部からの持ち込み)でした。式後に使用することはほとんどないと思われるのでレンタルがあればもっと良いと思いました。

料理

料理はプラン+6000円のものにし、メニューを一部変更しました。お茶漬けが結婚式では珍しいこともあり、好評でした。食事そのものも美味しかったと何名ものゲストに言ってもらえました。お子様ゲストのプレートもとても可愛く、美味しそうでした。

スタッフ

結婚式のマナー等わからないことも多いのでたくさん質問をしましたが、一つ一つ丁寧に答えて下さいました。多くのことに対応してくださったので、式当日を不安なく迎えられました。
ヘアメイクさんにして頂いたメイクも髪型もお気に入りで自信を持って式に臨むことができました。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多数いたため、アクセスの良い式場をと思いこちらの式場にしました。飛行機、新幹線を利用したゲストも来やすかったとのことでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

妊娠の中のゲストがいることを伝えていたこともあってかスタッフの方からいろいろとお気遣い頂いたようです。後でゲストから感謝されました。また親族の子どもゲスト用に控室に玩具を用意してくれていたり、様子を見ながら声を掛けてくれたりしていてとても有り難かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiyu.kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事