1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

スタッフのクオリティが高い

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
kenkaela さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

挙式時の最終金額
5,561,551円 (97人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

好立地な部分(駅近、遠方からのアクセスのが良い品川駅)な為、単価は高かったと思います。
基本プランだと最低限のオプションしか入っていいない為、満足をいく式を挙げる為にはある程度
の追加費用は必要だと思います。

高い分、品質もとても高く満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く開放感があり、祭壇の奥はガラス張りになっており、晴れた日は日の光が差し込み、チャペル全体が明るく自然な空間になる。ただ、天候に左右される部分もあるので要注意。
お客さんの目の届く場所は、すべてきれいに整えられているので、問題無いと思う。
会場はロータスという名前の会場を選びました。3面ガラス張りで、すごく良い眺めで、東京タワーや晴れた日には富士山も見ることができる。披露宴開始前はカーテンを降ろしていて、披露宴開始と同時にカーテンが上がり絶景を映し出すシーンはお客さんにも好評でした。

演出・オリジナリティ

挙式後にチャペルの外にあるガーデンでウェルカムパーティを開催しました。フラワーシャワーをしたり、ゲストにはドリンクや軽食が用意されています。ただ写真を撮るだけではなくて、ゲストへのおもてなしができる演出でした。ただ、強風の日はブーケトスができなくなる可能性が高いです。

衣装・衣装小物

ウェデングドレス・カラードレス共に様々な種類から選ぶことができるが、プラン内だと限られたものしか選べないため、追加料金を払って選びました。

料理

料理は味も見た目も素晴らしい内容でした。しかし、基本プランだと4品しかなく、少なく感じてしまい追加プランで一人あたり6,000円追加してメニューを増やしました。

スタッフ

式場のスタッフはとても手厚く配備されているので、当日は指示に従えば、しっかり進行していきますので安心です。スタッフの方々はサービス精神旺盛で、非常に質が高いと感じました。プランナーの方は、気さくな方で、相談すると、提案もしてくれるので非常に助かりました。かなり案件も多く抱えている中でも夜遅くになってもしっかり返信をしてくれて非常に助かりました。ただ、プランナーは忙しいのでこちら側からわからないことはしっかり聞きにいったほうが安心して準備を進めることができると思います。

立地・交通の便

品川ということもあり、アクセスが非常によく、駅近で迷うことなく会場に行くことができます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkenkaelaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事