1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

チャペルと中庭がとてもきれい!
確認不足の点があり、バタバタな点があった

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 3.00 4.00 4.50 5.00
ktirugjf さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

挙式時の最終金額
4,061,189円 (92人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積時費用から50~60万円程度の追加となりました。どこの式場でも同じかもしれませんが、基本プランでの新郎新婦用のメインテーブルの装飾、ウェディングケーキはとても寂しいものでしたので、アップグレードせざるを得ませんでした。また、初期見積で引き出物の個数が少ないと感じました。引き出物は一家に一つとのことで、参列者の半分程度の個数しか初期見積に含んでいませんでしたが、実際は参列者のほとんどが会社の方、友人なので参列者数≒引き出物数となり、10~20万円の追加費用となりました。そのため、初期見積時に詳細まで詰めておくことが重要だと思いました。あとはトータル金額が上がるにつれてサービス料(10%)、消費税が重くなってくるので、注意が必要です。

会場の雰囲気・設備

会場は30階のロータスで、夜挙式ということもあり夜景がとてもきれいでした。天井も高く開放感もありました。
妻が九州の出身だったため、東京にめったに来ない新婦友人の方々も夜景をバックに写真撮影をするなど、とても興奮し喜んでいました。

演出・オリジナリティ

式場の方はオリジナリティーを出そうとして色々と提案してくれます。追加費用がかかる場合もあるので、費用の追加をしないようにするのであれば、ウェルカムスペースの備品を自分たちで作成するなどし、オリジナリティーを出す方がいいと思います。

衣装・衣装小物

新宿にある提携先のドレスショップでしたが、部屋にたくさん飾ってあるドレスはの中から自分たちで実際に見て選ぶことができたので、大変よかったです。

料理

式当日、私たちは全く食べることができませんでした。
初回の見学で試食させていただいて料理はおいしかったです。

スタッフ

全体的には非常に満足しております。特に新婦のヘアメイクを担当してくれた方が常に新婦のそばにいてくれて心強かったです。式後にもわざわざ2次会用にヘアメイクをちゃちゃっとしてくれて感動しました。
担当プランナーさんも終始笑顔で私たちを安心させてくれました。

立地・交通の便

品川駅から徒歩三分という好立地で、遠方からのご参列者が多かったので助かりました。
ただ、看板が小さく少しわかりにくのが難点かと思います。京急のホテルとも名前が異なるので多少困惑していたご参列者の方がいらっしゃいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてktirugjfさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事