1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

ロケーションの良い会場
スタッフの対応に不安がある

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 3.00 2.00 4.00 4.50
シロロ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族の宿泊費用や、両親の衣装、ブーケ、料理、引き出物のランクアップ、ボディメイク、新郎のヘアメイク、ブートニア、両親への花などの追加を足すと最初にいただいた見積もりより、100万円弱アップしました。また見積もり外で、任意ですが、ドレスの保険などもプラスしました。お花も力を入れている会場と伺い、もとから入っているもので十分ですと最初はプレゼンされますが、実際のお花の写真を見ると比較してしまうからなのか、ランクアップしたくなりました。最初に見学に行くときは何が入ってないか、自分に知識がなくよくわからなかったので、上記のものはプラスになるんだなと思いながら考えていただくといいかと思います。私は、ドレスのランクアップはしませんでしたが、ドレスもランクアップするとやっぱり素敵なものが多かったかと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式は大きな窓のある場所で光も入り、モダンな感じのする素敵な会場です。披露宴会場も窓が大きくとられ、東京タワー、新幹線も見え素敵な会場でした。私たちは会場を気に入り式を挙げたのでお勧めポイントです。
しかし、2階部分?外からすぐに入る部分が、ネイルサロンやお土産物が打ってあるところがあり雑然としており、少し残念に思います。

演出・オリジナリティ

担当を変えていただいてからは、こちらがやりたいことをお伝えすると、こんなことができるとの提案をたくさんして下さいました。希望通り、シャボンとフェザーシャワーを行うことができました。

衣装・衣装小物

標準プラン内でも十分楽しめましたし、嫌な顔をせず一緒に選んでくださいました。でも5万円アップの見せていただいたドレスも素晴らしかったなぁと思います。アップしないと思われるなら見ない方がいいと思います。当日寒い場合にはボレロも貸し出してくださるそうです。他の会場と違い、イメージや形や色をお伝えするとバックヤード?からスタッフの方が選んで持ってきてくれるので、かかっているのをみてこれがきて見たいみたいなのはできないです。でも4,5種類は持ってきてくださるのでそれが嫌だった感じはしません。優柔不断なので絞っていただいてありがたかったです。ドレスは満足するまで一緒に悩んでくださるので満足するものが選べます。

料理

試食では、魚が生臭く感じてエビを使ったものに変更しました。おしゃれな見た目な前菜は高齢の方には食べにくかったようです。試食では、アイスが溶けてケーキが傾いて出てきましたが、会場の方とご相談し本番ではアイスではないものに変更してもらいました。その際も2パターンから選ばせて下さりありがたかったです。当日は祖父母には事前にお願いしカットし食事を提供していただけ、祖父母も喜んでおりました。

スタッフ

試食時のスタッフの対応が悪く(ため口を使う、ミスを客のせいにするなど)とても不満でした。またそれを担当に伝えましたが取り合っていただけず不安でした。正直にお伝えし、担当者の変更とスタッフの教育をお願いしました。変更した担当の方はしっかりしており安心できました。スタッフにかんしては本番は改善していただいたとききましたが、自分は高砂におり確認できませんでしたし不安でした。

立地・交通の便

品川駅からすぐ近くです。地方からお招きした方もすぐ近くでしたしかし、入るまでには、信号のある横断歩道と信号のない横断歩道の二つを渡るか、歩道橋をとおらなくてはいけません。そのあとも坂を上がらないと入口にたどりつかないので、足の悪い祖母には少し大変だったようです。、

シロロさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシロロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事