結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (390)
  2. 費用明細 (38)
下見
まるとのんたろう さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年7月
総合評価 2.40
費用 2.00 設備 2.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 2.00 立地 3.00
衣装 -    

古いホテルの中にある会場
まるとのんたろうさん(THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)口コミ)

(413文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積りなくて見比べれないからコストパフォーマンスよくわからず。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

写真のイメージとは違ったかな。。
古い感じがしました。
チャペルも思ったより暗かった。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

見てないのでわかりません。同じ建物にサロンがあるって言っていたような。

料理の満足度

写真でしか見てないのでわかりませんが、どのコースも美味しそうでした!

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

途中までは楽しく色々提案してくれていましたが、今日は決められないって言うと態度が。。。見積りも決めないなら渡せないって言われて結局検討外になりました。。

立地・交通の便の良さ

新幹線を使う人の事かんがえて、品川駅周辺で検討したけど、駅から少し行きにくかった。
ゲストハウスだと思ってたから建物も見つけられず、うろうろ。。。
あとで、ホテルの中に式場があるってわかりました。

まるとのんたろうさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

THE LANDMARK SQUARE

THE LANDMARK SQUARE TOKYOスタッフ一同 より

(返信日:2015年7月17日)

まるとのんたろう様

この度は数ある会場の中から私どもTHE LANDMARK SQUARE TOKYOへ来館頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

この度はご貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご納得頂けるようなご案内をすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

会場につきましてもまるとのんたろう様のイメージを満たすことが出来ず大変残念に存じます。
当館へのアクセスにつきましては、品川駅目の前という立地にございますが、ご案内が少なく迷われてしまったとの事、申し訳ございませんでした、
こちらにつきましては、ご案内方法を早急に改善して参りたいと存じます。

この度まるとのんたろう様から頂きましたご意見を深く受け止め、ご意見を無にすることのないよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

どうぞ今後ともTHE LANDMARK SQUARE TOKYO をよろしくお願い致します。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるとのんたろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~168人
TEL・予約
通話無料0066-9680-569471
THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始
受付時間 11:00~19:00
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事