1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

想定程度の値上がりでした (投稿者miyu.kさん)THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア) 費用と料金

miyu.k さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2019年6月(投稿 2019年6月)
本番
最終金額 4,289,941 (47人)
出席者単価 91,275 円
見積金額 2,066,539 円
見積差額 + 2,223,402円(107.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

想定程度の値上がりでした

値上がりしたポイント

最初の見積もりには新婦小物代、アルバム代等後でどのプラン、どのアルバムにするか選ぶものは含まれていません。また食事はプラン内はおすすめできません。衣装も上がるものだと思っていた方が選びやすいと思います。(最終金額には親族のホテル代金、親族のヘアメイク、着付け等も含まれているので結婚式そのものでいうともう少し値下がりします。)

値下がりしたポイント

試食会に参加するとゲスト1名辺り-500円になりました。装花は持ち込む小物次第では高砂席も追加は必要ありませんでした。ゲスト席はプラン内の装花で十分素敵でした。

アドバイス

こだわればどこまでも金額を上げることができるので、他の方の式や披露宴と比べるというよりは自分たちでどこにお金をかけたいかを考えていくことが大切だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiyu.kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    お料理のランクをあげたら一人6000円値上がりしました。お料理はゲストの方からも好評でした。 両家両親の衣装レンタル、着付けメイクなどで28万円ほど掛かりました。ドレスはウェディング、カラー共...

    あずきてぃー さんの費用明細(本番)
    あずきてぃー さん
    挙式 2019年12月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    料理とドリンクをランクアップしたので、1人につき7000円近く値上がりしました。でも、料理はゲストが1番楽しみにしていると思っていたので、豪華にしてよかったです。 また、ドレス、装花のランクア...

    わんわんわん3号 さんの費用明細(本番)
    わんわんわん3号 さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    料理のランクをあげたことで35万ほど値上がりしました。ブーケで1つにつき4~5万値上がり、ブーケトスで別のブーケを準備することでプラス料金。乾杯種が一人1000円でプランにはいっておらず別料金。...

    かんだ ゆうへい さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    ・メインテーブル装花にツタのみ入れて1万円上がりました。 ・新郎メイクを追加したので4,500円ほど追加になりました。 ・ヘアパーツチェンジもしたので、3,500円ほどチェンジ代かかりました...

    ふじまっこ さんの費用明細(本番)
    ふじまっこ さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2019年9月)
  • 本番

    料理のランクを上げて66,000円上がりました。また、ケーキを入れてもらうのを忘れたため35,000円上がっています。 装花を追加したことで145,000円上がりました。 両親の衣装・着付け...

    ひまろゆ さんの費用明細(本番)
    ひまろゆ さん
    挙式 2019年7月(投稿 2019年8月)
本番の費用をもっと見る(46件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事