1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

費用をかけた分の満足はあります。 (投稿者げんまいTMさん)THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア) 費用と料金

げんまいTM さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年5月(投稿 2018年6月)
本番
最終金額 5,525,038 (83人)
出席者単価 66,566 円
見積金額 3,178,872 円
見積差額 + 2,346,166円(73.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用をかけた分の満足はあります。

値上がりしたポイント

一番最初の見積り額と最終請求金額と比較すると235万円ほど高くなりました。
これは最初の時に最低限度のもので見積もってもらった影響が大きいと思います。
約80名参加でしたが当初より上がった項目としては、
料理(約70万円)・ドレス(約50万円)・アルバム(約30万円)・引出物等(25万円)・その他(親族等の宿泊費、親の衣装等)が大きく上がった項目です。

値下がりしたポイント

フェア当日成約特典
ドレス値引き特典
試食会当日メニュー決定特典

アドバイス

成約のため、20万円の予約金必要です。
フェア等当日に大きなディスカウントがあるのみで、そのあとは、特段大きな値下がりは期待できません。増える一方です。
なので、予約時にできるだけの交渉をしたほうがよいかと思いました。
試食会の費用は新郎・新婦の2名分(24,000円)かかりますが、両家親が参加したとしてもその追加費用はかかりませんので、ぜひ両家親と共に試食会に参加されるのがいいと思いました。
各テーブルの花は、プラン内のもので満足いくものになりました。
プラン内のドレスや持ち込みドレスであれば、費用としてはもっと安く抑えられたと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてげんまいTMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    お料理のランクをあげたら一人6000円値上がりしました。お料理はゲストの方からも好評でした。 両家両親の衣装レンタル、着付けメイクなどで28万円ほど掛かりました。ドレスはウェディング、カラー共...

    あずきてぃー さんの費用明細(本番)
    あずきてぃー さん
    挙式 2019年12月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    料理とドリンクをランクアップしたので、1人につき7000円近く値上がりしました。でも、料理はゲストが1番楽しみにしていると思っていたので、豪華にしてよかったです。 また、ドレス、装花のランクア...

    わんわんわん3号 さんの費用明細(本番)
    わんわんわん3号 さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    料理のランクをあげたことで35万ほど値上がりしました。ブーケで1つにつき4~5万値上がり、ブーケトスで別のブーケを準備することでプラス料金。乾杯種が一人1000円でプランにはいっておらず別料金。...

    かんだ ゆうへい さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    ・メインテーブル装花にツタのみ入れて1万円上がりました。 ・新郎メイクを追加したので4,500円ほど追加になりました。 ・ヘアパーツチェンジもしたので、3,500円ほどチェンジ代かかりました...

    ふじまっこ さんの費用明細(本番)
    ふじまっこ さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2019年9月)
  • 本番

    料理のランクを上げて66,000円上がりました。また、ケーキを入れてもらうのを忘れたため35,000円上がっています。 装花を追加したことで145,000円上がりました。 両親の衣装・着付け...

    ひまろゆ さんの費用明細(本番)
    ひまろゆ さん
    挙式 2019年7月(投稿 2019年8月)
本番の費用をもっと見る(46件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事