1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 東京の結婚式場
  4. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  5. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  6. 費用・料金一覧
  7. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 品川・目黒・世田谷エリア 立地 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 品川・目黒・世田谷エリア 立地 1 位
2016年 年間ランキング
  • 品川・目黒・世田谷エリア 立地 1 位
  1. 口コミ (516)
  2. 費用明細 (71)

持ち出しがかなりありました (投稿者もちもちもももさん)THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア) 費用と料金

もちもちももも さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2018年3月(投稿 2018年4月)
本番
最終金額 4,434,523 (75人)
出席者単価 59,126 円
見積金額 3,269,877 円
見積差額 + 1,164,646円(35.6%UP)

持ち出しがかなりありました

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理は一番下のランクで見積もられていますが、品数が少ないため一つ上のランク(+5000円)へあげ、パンも2種類追加(+300円)しました。友人たちからは美味しかったと言ってもらえたので納得はしています。
衣装はドレス2着とタキシード1着の3着プランになっていましたが、新郎が着替えないのも変かと思い4着プランにしました。
また、ウエディングドレスはプラン内のものとなるとかなり限られてきます。ドレスを選ぶ前に予算を伝えておかないとある程度追加料金のかかるドレスを見ることになりますので注意が必要です。(1着あたり+13万円ほど)
衣装小物なども初期の見積もりには入っていません(ブライダルインナーやパニエ、タキシード用小物やシャツ、靴など)

母の希望で親族集合写真をついかしたのですが、記念なのでよかったかなと思います。
様々なオプションを追加する際に目にするのは税抜き価格なのですが、実際は消費税8%とサービス料10%が加算されるため気を付けていないと簡単に200万円ほど上がります。

値下がりしたポイント

遠方から出席される方が多かったためと、お子様連れの方やご懐妊中の方も複数いらっしゃったため、引き出物を会場手配にせずそれぞれのご自宅に直送という形にしました。
紙袋が不要になったことと、引き出物事態も割引価格で買えたため9万円ほど抑えることができました。
プチギフトも持ち込み料がかからなかったため、通販で買って持ち込みました。

また、値下がりしたわけではありませんが、カラードレスはたまたまプラン内に気に入るものがあったため追加料金がかからずに済みました。

プロフィール映像やケーキカット用小道具、ヘアアクセサリーなど演出関係のもの、持ち込み料がかからないものは自分たちで作って持ち込みました。
大変でしたが楽しかったです。

アドバイス

下見に行った際、一番最初の見積書に書いてある割引内容は契約すると変更できません。
必ず式場で手配しなければならず、ランクアップさせることが確実なもの(食事など)に割引をつけてもらい、ドレスは持ち込んでお色直ししないとかであればもう少し費用が抑えられたなあと今となっては思います。
最初の見積もりの段階では色々入れているつもりでも、すべて一番下の価格帯になっているため、こだわりたいポイントがあればその旨伝えて、最初から上の価格帯の見積もりにしてもらった方がいいと思います。
食事・お花・ドレスで簡単に100万円上がりますので気を付けてください。

式場からの返信コメント

THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)

返信日: 2018年4月11日(水)

もちもちももも様、この度はご結婚おめでとうございました。そして数ある結婚式場から私共の式場をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
また、お見積もりについて、貴重なご意見ありがとうございます。
今後も、これから結婚式を控えるお客様にご納得のいただける結婚式を挙げていただけるよう、精進してまいります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもちもちもももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額5,409,318(95人)

    料理のアップグレードは確実になるかと思います、人数の大幅増加、装花の追加料金(一定の卓数を超えると追加料金が各卓ごとにあります)、引き出物ペーパーアイテムを持ち込みにしたため割引がききました、持...

    まいいい さん
    挙式 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 本番
    最終金額4,289,941(47人)

    最初の見積もりには新婦小物代、アルバム代等後でどのプラン、どのアルバムにするか選ぶものは含まれていません。また食事はプラン内はおすすめできません。衣装も上がるものだと思っていた方が選びやすいと思...

    miyu.k さん
    挙式 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 本番
    最終金額5,010,341(84人)

    衣装、料理、装花などの各項目においてプランに含まれてるとされるものは、基本的にグレートアップやボリュームアップしないと見栄えやボリュームが足りないと思っておいたほうがいいです。それらの多くにサー...

    cocohina さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 本番
    最終金額3,028,935(74人)

    お料理 プラン内だと少なめです。 あとは人数が20人程増えたので、金額も増えています。持ち込みの融通がきく式場なので、とりあえずプランナーさんに相談してみることをオススメします!(最初の契約等...

    Pipipim さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 本番
    最終金額5,749,736(111人)

    だいたいの衣装がプラス料金のかかるものでした。なので衣装代がかなり上がってしまいました。 人数が最初の見積もり時よりも11人増えたのが値段が上がった理由の1つでもあるかな、と思います。ビデオ撮...

    さくさくさくパンダ さん
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
本番の費用をもっと見る(40件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~168人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546598
THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・年末年始
受付時間 11:00~19:00
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事