1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (592)
  2. 費用明細 (88)

やはり足は出ましたが抑えた方かと (投稿者あい624572さん)THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア) 費用と料金

あい624572 さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2018年3月(投稿 2018年4月)
本番
最終金額 4,452,017 (91人)
出席者単価 48,923 円
見積金額 3,900,000 円
見積差額 + 552,017円(14.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

やはり足は出ましたが抑えた方かと

値上がりしたポイント

料理のランクは一番下のクラスでオプションを+1000円付けたこと
ケーキもオリジナルで作成いただけますが、
デザインを凝ると+100円~/人とドンドン加算です。

レンタルドレスは20万ほどが割引額入っていたのですが、
フォーシスさん(ドレスショップ)の物が基本的に高く、
借りるより買った方が俄然安かったので、
持ち込み料金3万/点 をタキシード代、ドレス2着分払いました。

よくあるカタログギフトは勇気を持って止めました。
その代わりにプチギフトを高価なところのお菓子にあてて
ゲストにお持ち帰りいただきながら
演出にもなる
「フラワーライブパフォーマンス」10万
をオーダーしました。

お花は最低ランクより1ランクあげたものが多かったです。
ブーケ・テーブルなど
金額以上に豪華に見えたので驚きました。

値下がりしたポイント

やはりゲストへのお品代が一番かかります。
私はお品は少なくし、
ゲストの箸置きの制作・ゲストテーブルの装飾・入口の写真・カウンターテーブル装飾を
好きなようにお持ち帰りいただくことで
貧相に見えないようフォローしました。

映像・両親へのギフト・ヘアーメイク・プチギフトが
友人にプロがいましたので彼らにお願いしたことで見積額が低くなっています。

その分、別でお礼はするのですがトータル額をみても低くなった方かと思います。

ドレスはレンタルするよりも安く購入・アクセサリーは制作しました。
リストレットは自分の古着から当日の朝にリメイクしたのですが、
ゲストから好評でした。

友人にプロの方、お願い出来る方がいたら早めにお願いし、
会場の了承さえもらえれば(そのわがまま聞いて頂けます)
コスト抑えられます。

映像と写真だけは0か何十万かのどちらかです。
取捨選択をされるのが吉です。

アドバイス

真新しい会場ではありません。
ですが、スタッフの方々の心配りが行き届いていて気持ちがよく相談や打ち合わせもでき、
式に臨むことができます。

費用ももちろん大事ですが、
自分と彼が会場の方々とフィーリングが合うかどうかもご覧になられるのがお勧めです。

私たちは仕事帰りのルートになったことで、
式の1週間前は毎日通っていました。
ゲストも新幹線で来る方が3割程でしたが、往復がしやすい立地で二次会まで参加いただけました。
そんな風に通いやすいところもお選びになられるかといいかと。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあい624572さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    お料理のランクをあげたら一人6000円値上がりしました。お料理はゲストの方からも好評でした。 両家両親の衣装レンタル、着付けメイクなどで28万円ほど掛かりました。ドレスはウェディング、カラー共...

    あずきてぃー さんの費用明細(本番)
    あずきてぃー さん
    挙式 2019年12月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    料理とドリンクをランクアップしたので、1人につき7000円近く値上がりしました。でも、料理はゲストが1番楽しみにしていると思っていたので、豪華にしてよかったです。 また、ドレス、装花のランクア...

    わんわんわん3号 さんの費用明細(本番)
    わんわんわん3号 さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    料理のランクをあげたことで35万ほど値上がりしました。ブーケで1つにつき4~5万値上がり、ブーケトスで別のブーケを準備することでプラス料金。乾杯種が一人1000円でプランにはいっておらず別料金。...

    かんだ ゆうへい さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    ・メインテーブル装花にツタのみ入れて1万円上がりました。 ・新郎メイクを追加したので4,500円ほど追加になりました。 ・ヘアパーツチェンジもしたので、3,500円ほどチェンジ代かかりました...

    ふじまっこ さんの費用明細(本番)
    ふじまっこ さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2019年9月)
  • 本番

    料理のランクを上げて66,000円上がりました。また、ケーキを入れてもらうのを忘れたため35,000円上がっています。 装花を追加したことで145,000円上がりました。 両親の衣装・着付け...

    ひまろゆ さんの費用明細(本番)
    ひまろゆ さん
    挙式 2019年7月(投稿 2019年8月)
本番の費用をもっと見る(46件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事