1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 東京の結婚式場
  4. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  5. THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)
  6. 費用・料金一覧
  7. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 品川・目黒・世田谷エリア 立地 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 品川・目黒・世田谷エリア 立地 1 位
2016年 年間ランキング
  • 品川・目黒・世田谷エリア 立地 1 位
  1. 口コミ (514)
  2. 費用明細 (68)

契約時に割引内訳をよく見ること!! (投稿者eiちゃんさん)THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア) 費用と料金

eiちゃん さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年2月(投稿 2017年2月)
本番
最終金額 1,032,371 (14人)
出席者単価 73,740 円
見積金額 530,000 円
見積差額 + 502,371円(94.8%UP)

契約時に割引内訳をよく見ること!!

式場返信あり

値上がりしたポイント

見積もり時より4人人数が増えたのでプラス6万円。
料理は一番安いコースだったので、一品1000円で増やしてプラス16000円。ケーキを削ったかわりにお子様にもデザートを提供して追加1500円。
ドレスは20万円相当のものがプラン内でした。40万8000円のドレスを選んだので、追加21万円。新婦小物が下見時に見積もりに入ってなかったのでプラス6万円。美容では新郎の髪セット5000円とボディメイク5000円を追加しました。
一番値上がりの原因になったのは、列席者のセット料金と宿泊料金です。セット4人分で2万円、宿泊3部屋分で3万円でした。宿泊は提携割引がありますが、安いのはシングル宿泊のみで、2名1部屋以上の宿泊は、ネットで注文したほうが安いです。

値下がりしたポイント

冬の閑散期&平日&大安以外の日程で挙式をしたので、トータル35万円分の割引がつきました。けれどこの割引は見積もりのときと違って総額から割引してくれるわけではなく、ドレスの追加料金に20万・お花に3万・写真に7万・総額から5万と使い方が契約時に決められてしまうので注意です。プラン内のドレスを選べば20万分の割引は無くなり、支払金額が値上がりしてしまうことになるので、契約時にその点は注意して契約書を見ておく必要があります。
節約したポイントとしては卓上装花を全部式場のイミテーションにしました(0円)ブーケも新郎母が手作りしてくれたのでお金はかからず。
少人数のためウェディングケーキ(3万〜)もけずりました。乾杯酒はシャンパンだと一人1000円ですが、スパークリングワインだと600円なのでこちらに変更しました。フリードリンクはウィスキーや焼酎も追加すると一人プラス500円です。私達は地元焼酎をボトルで持ち込みました。引出物・お酒も持ち込み、持ち込み料もかかりませんでしたが、これは契約時に事前に相談が必要です。
新郎の小物セットは注文すると12000円ですが、全てリサイクルショップで揃えたので3000円程度で済みました。新婦の小物も6万円のセットがありますが、自分で揃えた方が明らかに安いですが、ドレスによっては特別なインナーが必要なので、それも考慮してドレスを選んだほうがいいかもです。

アドバイス

下見見積もり時に提案される料金は最低料金です。コースは品数の少ない安いコースだし、ドレスはよっぽどのことがないかぎりプラン内におさまりません。お花にこだわりがある会場なので、装花とブーケは値段が跳ね上がります。当日契約をとりたいのかやたら割引を推してきますが、よくよく見れば割引がついた代わりにしれっと見積もりから新婦小物とかケーキが抜かれていたので、明細はよーく見た方がいいです。

式場からの返信コメント

THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)

返信日: 2017年2月27日(月)

ei様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
数多くある会場の中から、おふたりの大切な結婚式会場としてTHE LANDMARK SQUARE TOKYOをお選び頂いた事を大変光栄に存じております。

ご費用面では、お料理やご衣裳ご宿泊等でプラスとなった分、装花やブーケ、新郎様の小物などをご自身でご用意頂きご調整頂いたとの事、誠にありがとございました。
これから当館で挙式を予定頂いている未来のお二人にとても参考になるお話かと存じます。

是非お二人にご相談をさせて頂きながら当館でご利用頂ける割引や特典を最大限にご活用を頂き二人のお役に立てるようなご提案をさせて頂きたいと存じます。

この度はお忙しい中、先輩カップルとしてアドバイスを頂戴し、誠にありがとうございました。
今後ともTHE LANDMARK SQUARE TOKYOをよろしくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeiちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額5,010,341(84人)

    衣装、料理、装花などの各項目においてプランに含まれてるとされるものは、基本的にグレートアップやボリュームアップしないと見栄えやボリュームが足りないと思っておいたほうがいいです。それらの多くにサー...

    cocohina さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 本番
    最終金額3,028,935(74人)

    お料理 プラン内だと少なめです。 あとは人数が20人程増えたので、金額も増えています。持ち込みの融通がきく式場なので、とりあえずプランナーさんに相談してみることをオススメします!(最初の契約等...

    Pipipim さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 本番
    最終金額5,749,736(111人)

    だいたいの衣装がプラス料金のかかるものでした。なので衣装代がかなり上がってしまいました。 人数が最初の見積もり時よりも11人増えたのが値段が上がった理由の1つでもあるかな、と思います。ビデオ撮...

    さくさくさくパンダ さん
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 本番
    最終金額3,420,193(54人)

    ドレス、料理、映像関係が値上がりの理由です。 引き出物は宅配で外部に頼み、ブーケは持ち込んだので含まれていません。 母達の着物と試食会の費用なども含まれています。 装花はプラン内でも十分満...

    さりー1210 さん
    認証済み
    挙式 2019年4月(投稿 2019年5月)
  • 本番
    最終金額3,984,738(62人)

    料理はランクアップ前提のラインナップです。一人当たり6000円上がりましたが、非常に満足しています。 両親族の着付けやレンタル代、ホテル宿泊費も見積の中に含めたため、30万円ほど上がりまし...

    まこまい さん
    挙式 2019年4月(投稿 2019年4月)
本番の費用をもっと見る(38件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE LANDMARK SQUARE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~168人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546598
THE LANDMARK SQUARE(ザ ランドマーク スクエア)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・年末年始
受付時間 11:00~19:00
住所 東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事