1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. アールベルアンジェ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
札幌駅,すすきの駅, 豊水すすきの駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

圧倒されるチャペルの雰囲気
会場の駐車場の入りにくさ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 4.50
まーさん31 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高いとは思いませんが、安いとも思いません。ただ、費用に対してきちんと対応していただき、その内容にも満足しています。

会場の雰囲気・設備

式場は下見で、一目見た時に妻が一目惚れしたくらい荘厳な綺麗な式場で、本当に素晴らしい雰囲気のある式場でした。
ステンドグラスが綺麗な式場も多いので、それが好きな方には物足りないかもしれないですが、高い天井に綺麗な石のフロアは必見です。
出席者からも、「綺麗」と評判で、個人的にも過去にいくつか出席した結婚式の式場の中で一番好みでした。
妻は式場の扉を下見で初めて開いた時に鳥肌が立つくらいの感動だったと言っていました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングなど演出もありますが、省きました。
ただ、無いからといって、進行に問題はありませんでした。

派手なことが好きな方はオススメします。
あれはやはり綺麗で印象には残ります。

衣装・衣装小物

ベーシックな衣装を選択しました。
価格も適正だと思います。
小物はあまり見なかったので、分からないですが、種類は多そうでした。
レンタルしたものには満足しました。

料理

細かなリクエストに応えていただきアレルギーも問題ありませんでした。
当たり前かもしれませんが、当たり前をきちんと対応いただいたことに満足しています。

スタッフ

スタッフの方は親切で、皆さんに過ごしやすい環境を用意いただき、安心して過ごせました。やはり、式場も大事ですがそこのスタッフの方々の質は凄く大切だと思います。

立地・交通の便

色々な式場を下見しましたが、ゲストハウスで立地がホテルウェディングと変わらないくらい良い場所はこちらでした。
親族が高齢の方が多く、かつ車椅子の方がいて、二次会などの移動がなるべく短い時間で済むことも非常に良かったです。
郊外でバスで移動も一案ありますが、タクシーで、さくっと移動が私たちにはベストでした。
また、ススキノ近くで郊外の式場と比較した時に車の騒音や風景がマイナスポイントになるかと懸念もありましたが、意外と全く気になることはありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

数多い式場があり、どこで挙式を行うか、どこで二次会を行うか迷うことも多いですが、悩むのも楽しいです。

下見は複数行って比較して、自分の中での優先順位をきちんとつけて式場を決めましょう

まーさん31さんが比較検討した式場

式場からの返信

アールベルアンジェ札幌

アールベルアンジェ札幌スタッフ一同 より

返信日:2017年8月4日

まーさん31様

この度は、アールベルアンジェ札幌へご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿も頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

アールベルアンジェ札幌の挙式会場・披露宴会場の雰囲気、さらにはプロジェクションマッピングなどの演出やお料理についてお褒めのお言葉もいただき、アールベルアンジェ札幌スタッフ一同、大変嬉しく思っております。誠にありがとうございました。

まーさん31様のように、実際に当館をご利用頂いた方のお声が
私どもスタッフが、より良い式場づくりをしていく為の何よりの励みとなります。

大切なお声を活かしながらチームとして成長し、またアールベルアンジェ札幌をご利用頂けましたら、さらに満足していただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

改めましてご結婚おめでとうございます。

この度は、誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 40
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーさん31さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ札幌
受賞歴
総合
2023
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~130人
TEL・予約
011-533-0111
アールベルアンジェ札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休※祝日は除く
受付時間 10:00~19:00
住所 北海道札幌市中央区南5条東4丁目1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事