1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. アールベルアンジェ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
札幌駅,すすきの駅, 豊水すすきの駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (27)
式場返信あり

ゲストのための結婚式が行える式場

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
**happy** さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストウェディングということもあって一日2組限定のほぼ貸切状態の内容でお値段は少々高めでしたが、それに見合った式場だと思いました。

会場の雰囲気・設備

結婚式のために作られた間取りとなっており、ゲストや親族を第一に考えての造りでした。直接ゲストが花嫁花婿と会わないようにだったり両家控え室は一階にありその階で全てが事足りるようにされてました。
内装も落ち着いた雰囲気です。また、チャペルは本当に厳粛な雰囲気で木と白を基調にしており素敵でした。人気があるのもうなずけました。

演出・オリジナリティ

なんといってもプロジェクションマッピンングのクオリティーの高さに驚きました。プロの方が作成しいるようで観てて楽しかったです♪小さいお子様にも喜ばれるかと。オリジナル溢れる披露宴をするのであればこちらは良いなと思います!ホテルウェディングにはない自由さがたくさんありました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ベルクラシックの系列なので衣装数はすごい豊富だそうです。全国にあるのでお取り寄せもできるみたいです。

料理

お料理はメインとパンを頂きました。黒毛和牛のステーキでしたが、ゲストの方がそれぞれの食べ方ができるように工夫されているようで楽しみながらお食事はできるかなと思いました。また、シェフと打合せも可能のようです。お水が1本800円もする水と聞いて驚きました。びっくりでしがすごくおいしいお水でした。

スタッフ

人当りがとても良い人でした。遅くまで丁寧に対応もして頂き、さまざまなご提案もしてくださりわかりやすかったです。

立地・交通の便

36号線沿いにありますが交通の便の観点からみると良くないかなと。地下鉄からすごく近いわけでもないですし・・・。ガーデンは高い塀に囲われているので街中という感じがしませんでした。その点はよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

周りから迎賓館の小さいバージョンと言われて訪れてみました。口コミ№1ということだけあってさまざまな配慮が行き届いていましたし、なんといってもチャペルが本当に素敵でした。

**happy**さんが比較検討した式場

式場からの返信

アールベルアンジェ札幌

アールベルアンジェ札幌 支配人 より

返信日:2015年6月19日

この度は貴重なお時間の中

又数ある式場の中でアールベルアンジェ札幌に

ご来館頂きまして誠にありがとうございました。

又この様なコメントを頂きまして誠にありがとうございました。

そして弊社の口コミ史上最大数の画像添付には

私…ビックリ致しました。

弊社は下見のお客様に、より分かりやすく精算時との

金額ギャップが無い様にお見積りさせて頂いております。

衣装試着、演出体験、一品試食も、お客様の五感で実感して頂き

充分納得して頂いた上で本契約をして頂く方針でございます。

是非ともご検討頂きまして

弊社で挙式・披露宴を挙げて頂ければ幸いでございます。

誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 34
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて**happy**さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ札幌
受賞歴
総合
2023
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~130人
TEL・予約
011-533-0111
アールベルアンジェ札幌のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休※祝日は除く
受付時間 10:00~19:00
住所 北海道札幌市中央区南5条東4丁目1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事