1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 高知
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を高知で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 高知」は、高知市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高知駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

スタッフの丁寧な対応と会場が綺麗な所
衣装の見積もりが最低金額で表示されていた

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みさえもん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
4,161,289円 (112人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからゲストの人数も増えて100万近くオーバーしたけど、プランナーさんが一緒に考えて下さって、節約出来る所は節約して、50万近く下げれました。プランによって、値引きが対応出来たり特典でプロダクションマッピングを使用出来たりウェルカムサービスを使用出来たりと、ゲストの方々も良かったと喜んでくれました。私達もゲストの方々も満足出来る最高な式場でした。
会場のクオリティやスタッフの方々の丁寧の対応に、私達もゲストの方々も本当に楽しんでくれたので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

大階段と白い清潔感あるキレイな式場に一目惚れをして、ララシャンスで結婚式を挙げる事がずっと憧れでした。前撮りの時も式当日もお洒落な控室を準備して下さり、控室にお手洗いがあり安心しました。実際に挙式会場は綺麗な広い会場で天井も高くて、生演奏と雰囲気に感動しました。披露宴では中庭からの入場に、キレイにライトアップして下さり衣装替えの入場では大階段を使えて、出席して下さった方も、次はどこから入場するのかなぁとワクワクされたみたいです。どこから見てもキレイな広い会場で夢のようで感激しました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが、光と音のテーマを考えて下さって披露宴の入場から綺麗な光を保ちながら入場出来たり、キャンドルサービス出来たり。私自身ピアノを習っていて、ピアノの恩師に恩返しをしたくて、プランナーさんに打ち合わせの際に相談させて貰ったら、ピアノを弾く事を提案して下さったお陰でサプライズ出来た事を大変嬉しく思っています。中座では大好きな祖父と退場出来たりと、ゲストの方も一緒に喜んでくれて笑顔いっぱいの最高な式になりました。

衣装・衣装小物

前撮りの時も式本番も小物で迷っていた商品をスタッフの方が取り置きして下さり、助かりました。前撮りの時も式当日も、きちんとサイズチェックもして下さって、安心しました。
衣装も新品同様に大切に着せていただけて、気持ち良かったです。

料理

県外からのゲストの方もいてお料理をコースではなくサワチ料理にしましたがご当地ビュッフェも付けて、ゲストの方にとても喜んでいただけました。披露宴の前に料理が出たりと対応して下さって、味も美味しく綺麗で大好評でした。

スタッフ

プランナーさんを始め、スタッフの方々一人一人が丁寧で笑顔で接して下さり大満足です。私自身、大病を患い後遺症があり不安もありましたが、スタッフの方の連携がきちんと出来ていて式前も式中も、ずっと寄り添って下さったお陰で安心して素敵な結婚式を挙げれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

式場のシャトルバスも使用出来て、助かりました。式場の駐車場も広くて立地条件も良く、駐車場から見える綺麗な会場に私達もゲストの方もワクワクします。駐車場の近くでスタッフの方々がスタンバイして下さって毎回打ち合わせの度待っててくれて、感じが良かったです。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 高知

ララシャンス迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2023年11月14日

みさえもん 様

この度は誠におめでとうございます。
また、ララシャンス迎賓館でご結婚式をお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。

「私たちもゲストの方も満足できる」とおっしゃっていただき感無量でございます。
ララシャンス迎賓館のチャペルは天井が高くなっており、自然光がたくさん差し込んでくるところが特徴です。楽しんでいただけて良かったです。お二人の人生を振り返っていただくお時間だからこそゲストの方にとってもその空間にいるだけで圧倒される、そんな空間を目指しております。

大階段でもきれいなお写真は撮っていただけましたでしょうか。ララシャンス迎賓館の大階段は、ゲストの方一人ひとりのお顔を見ながら祝福をしていただける特別な空間でございます。

ご結婚式のテーマも一緒に考えさせていただきましてありがとうございました。ゲストの方は喜んでいただけましたか。ララシャンス迎賓館はご結婚式をしようと思った理由や、ご結婚式だから伝えたい想いなどを大切にしております。お二人のご結婚式がゲストの方にとっていつまでもいつまでも思い出せる一日になっていただければこの上ない喜びでございます。

改めてこの度は誠にありがとうございました。お近くにお立ち寄りの際はいつでもお越しください。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさえもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 高知
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
088-882-2101
ララシャンス迎賓館 高知のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 高知県高知市北川添16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

高知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事