1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 高知
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を高知で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 高知」は、高知市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高知駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

会場雰囲気スタッフの気配全て良かったです
残念なところは全く無しです!

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00 4.00
えいきちー さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

100人で当初の見積もり金額では270万円位でしたが最終的に320万円でした。
値上がり理由としては料理のランクをあげたことです。最終的に350万円を越えそうでしたのでアルバムや前撮りは無しにしてはぶけるものははぶき予想範囲内の金額でおさめることができました。
その他にも席札やウェルカムスペースでの装飾等は全て手作りにしたことで金額を圧縮できました。
他の式場よりは高いと感じますが、スタッフの気配りや対応、式場のクオリティーを踏まえるとここで挙げて良かったなと思いました。

会場の雰囲気・設備

とても長いバージンロードと大階段がとてもステキでした。

演出・オリジナリティ

外注でフォトシュシュをやりました。
好評でした。
操作はすべてスタッフの方が行ってくれました。

衣装・衣装小物

とても種類が豊富でした。
ドレスの試着は7着、和装を1着しました。
予約はスムーズにとれとくに日を改めることもなく対応も早かったです。

料理

刺身が新鮮で美味しかったです。
デザートビュッフェを好評でした。

スタッフ

プランナーもとても親身になってくれ打ち合わせができました。
ララシャンス専用のネットでの列席者登録や席決め、引き出物選び等が携帯ででき打ち合わせ回数が少ないながらもとてもスムーズに当日をむかえることができました。

立地・交通の便

市街地より15分程度ですが駅からのシャトルバスと送迎バスが2台サービスはありがたかったです。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 高知

ララシャンス迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2023年11月23日

えいきちー 様

この度は誠にありがとうございました。
ララシャンス迎賓館でご結婚式のお手伝いをさせていただきましたこと改めて感謝申し上げます。

ご予算に関しては、ブライダルフェアから出来る限りイメージを持っていただけるよう、お見積書も作成させていただきました。

お料理も楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。ララシャンス迎賓館は出来立てでアツアツのお料理をご提供させていただくことを大切にしております。ゲストの方に平等にできるおもてなしだからこそ、設備面からこだわっております。

デザートビュッフェも好評だったということでスタッフ一同嬉しく思います。当館はプライベートガーデンがございますので、お料理だけでなく、他の演出でも活用していただけます。

お衣装もスムーズに選んでいただけて良かったです。ご新郎ご新婦様にとって特別なお衣装になりますので、バリエーション豊富に取り揃えております。ララシャンス迎賓館にお越しいただければすべてお打ち合わせが完結するところもご安心いただいております。

改めてこの度は誠にありがとうございました。えいきちー様にとって特別な場所であり続けられるように更なるサービス向上に努めて参ります。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえいきちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 高知
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
088-882-2101
ララシャンス迎賓館 高知のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 高知県高知市北川添16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

高知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事