高知 高知市エリアのゲストハウス「ララシャンス迎賓館 高知」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高知駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (2)
本番
mai.ks さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2019年3月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.64
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 5.00    

建物の綺麗さ、スタッフの対応が良かった
最初の見積もりよりかなり高くなった
mai.ksさん(ララシャンス迎賓館 高知口コミ)

(604文字)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは90名で300万程だったが、最終は100名で500万弱になった。ドレス代、装花、料理などが高くなった理由。持ち込みをすると、他の値引きが使えなくなったりしたので、持ち込みは出来なかった。式を終えてみると妥協しなくて良かったとは思った。

結婚式場の雰囲気・設備

挙式会場は自然光が入りとても明るい雰囲気。披露宴会場は白を基調としており綺麗で広々としていてとても満足。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングを使用したり、2人とも別の場所から登場したりした。プランナーさんも一緒になって提案してくれた。

衣装・小物

ウェディング、カラー共に種類はたくさんあった。
試着の予約は割と取りやすかった。
有名人のブランドの衣装は高かった。

料理

県外からも列席者が多かったので、コース料理にした。高知県の特産、カツオのタタキを料理に入れた。デザートビュッフェも追加したがとても喜んでくれた。

式場スタッフ

私たちが悩んでいると提案してくれたり、希望を言うとそれが出来るようにしてくれたり本当に色々考えてやってくれた。
当日の介添えの方は初対面だったが体調など気にしてくれた。
ヘアメイクの方は希望に添えるように色々考えてくれた。

立地・交通の便

駅からは遠い

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmai.ksさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 高知
挙式スタイル 教会,人前
住所 高知県高知市北川添16
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事