1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 高知
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を高知で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 高知」は、高知市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高知駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

人を感動させるためにだけある式場である。
価格は決して安くない!でもそれ相応!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
helvetica さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安い金額ではありませんでしたが、それに見合うサービスと心配りに大満足です。

会場の雰囲気・設備

70名ほどの私たちの式には、会場は広すぎたかなとも思いましたが
キッズスペースを置いていただいたり、大きな窓で開放的であり、自分たちの好きなように装飾もさせていただけたので大満足です。

演出・オリジナリティ

ほぼ、オリジナル結婚式であり、自分たちのしたいようにカスタムできました。
子供も交えての式でしたので、我が家の延長線上のような設定で行いたかったのですが、
それを考慮してくださった担当者さんが、センスのいいものを集めてイメージをまとめてくださったので、その資料を参考に作りこませてもらいました。
ソファであったり、ジーンズがかかってあったり、サッカーボールやスパイクなども持ち込みました。

衣装・衣装小物

種類が豊富で、自分にあったサイズのオーダーメイドなので、一番気に入ったものを選ぶことができました。
時間をかけて選んだのでとても満足です。
男性用のタキシードも決められないくらい種類がありました。おしゃれで男性が羨ましくなるほどでした。

料理

試食の段階でお肉はコースに設定されていたお肉より私たちが満足する、別コースのお肉の方が
口に合っていたので、わがままをきいてもらいました、
どのお客様の声を聞いても、料理が本当に美味しかったと
満足いただいていました。
デザートビュッフェも食べきれないほど豪華だったようで
結婚式でもあんなに豪華なお料理は初めて。と言ってもらえたことが今でも心に残っています。

スタッフ

担当者の方の心遣いがとても嬉しかったです。
メイクさん、付き添いさんには、式の間ずっと見守られている感覚で心強く、
一番嬉しかったのがゲストの皆さんが、
会場のスタッフさんがみんな若いのにとても気が効いていた、とても教育されていると
お褒めのお言葉をくださったことです。

当日の配膳や、お酒の補充、デザートやコーヒーを取りに行きにくい方へ
持ち回りしてくれたり、テーブルごとのゲストさんを写真に撮ってみなさんに1枚づつプレゼントしてくれたり
私たちの見えないところで私たちの代わりに
沢山のサービスをしてくれていたことが嬉しかったです。

立地・交通の便

県外から来るお客様にはインター近くなので便利ですが、街からはすこし遠いです。
ただ、無料のバスが出ているので、その点に関しては特に問題はないと思います。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 高知

ララシャンス迎賓館 より

返信日:2018年1月29日

helvetica 様
この度は誠におめでとうございます。
そして、お二人の人生の大切な門出に関わらせていただき感謝を申し上げるとともに、数々のお褒めの言葉、スタッフ一同身に余る思いでございます。

お忙しい中、たくさんのお写真と一緒に口コミ投稿頂きましてありがとうございます。
「我が家」というテーマでお二人らしいご結婚式になったのが伝わってきます!最高に素敵な会場をお二人と作り上げることができて大変嬉しく思います。ご自宅の延長のような空間でゲストの皆さまもリラックスしながらお過ごしいただけていましたら幸いです!

また二人の大切な日のセミオーダードレスが、お手元に思いでの形として残っていることをとても嬉しく思います。新品で届くウエディングドレスは真っ白なチャペルでとてもきれいだったのでしょうね!新婦様のお衣裳に合わせながらタキシード選びも楽しんでいただけたようで何よりでございます。

お料理に関しては、プランナーはもちろんシェフとのお打合せも可能です!そのためお二人とゲストの皆さまが1番ご満足いただけるコース内容をご用意させていただいております♩

ララシャンスはいつでもお二人が帰れる場所として、お二人をお待ちしております。遊びにいらしてくださいね!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhelveticaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 高知
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~230人
TEL・予約
088-882-2101
ララシャンス迎賓館 高知のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 高知県高知市北川添16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

PR おすすめの記事