高知 高知市エリアの専門式場「ララシャンス迎賓館 高知」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高知駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
4.19
口コミ数 64件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (64)
本番
yyuppi さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.93
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 2.50 立地 4.00
衣装 4.00    

会場はここでしか考えられなかったです!
yyuppiさん(ララシャンス迎賓館 高知口コミ)

(823文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

一番最初に、最低ランクではなく、一番頼む人が多いもので見積もりを出してくださいとお願いしたにもかかわらず、最低ランクのもので出されていました。最終的には400万程かかりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは屋根が高く、正面はガラス張りで広々としている。披露宴会場は白を基調としていて、オープンキッチンなどもありオシャレでした。高知では珍しい大階段がなんといっても魅力的!

演出・オリジナリティの満足度

プランナーにやりたいことを提案するも、拒否されることが多く、代替案を提示してくれるわけでもなかったのが残念でした。ただ、司会者さんがとても楽しい方で、一回ある司会者さんとの打ち合わせで楽しい演出を考えることができました。特にカツオのたたきの演出は県外の方に大変喜ばれました

衣装・小物の満足度

ウェディングドレスは買取でした。気に入ったものが見つかるまで何回でも試着させてもらえました!和装は種類が少ない気がしましたが、県外の系列店のものを取り寄せてくれました。

料理の満足度

披露宴後、控え室で食べることができたが、大変おいしかった。また、友人や親族など幅広い年齢層の出席者からも料理がおいしかったと言われました。

式場スタッフの満足度

受付の方はいつも明るく声をかけてくれました。ただ、プランナーさんのミスが多く、こちらから何回も確認することがありました。また、式当日に控え室で靴のサイズ変更や飲み物を頼んでも、こちらから催促するまで来なかったりして連携不足が感じられました。

立地・交通の便の良さ

高知駅から少し離れているので、バスや電車では行きづらいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日、プランナーさんの姿が見えなかったです。また披露宴後のわたしたちのお見送りでもプランナーさんはいなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyyuppiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 高知
挙式スタイル 教会
住所 高知県高知市北川添16
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集