1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. アルモニーアッシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのゲストハウス「アルモニーアッシュ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姫路駅,山陽姫路駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (30)

全て満足!特に人に寄り添ってくれた!
何もないです!できるなら友達に勧めたい!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
Meiiem さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは45人くらいで、190万でしたが最終は60人で250万でした。人数分増えたのがほぼで、お花で5万、最終アフターブーケなどで10万くらいあがりました。

会場の雰囲気・設備

確かシアター式と呼ばれていて、他では見たことないチャペルで、最初はそこだけが気になりました。挙式の人気なシーンの背景に人が映るのがちょっと怖くて。ただゲストから送られてきた動画をみると、向かいのゲストの反応や表情が写っていてなかなか通常のチャペルだと見えないところがみえてよかったと思いました!

演出・オリジナリティ

基本やりたいと思ったことや、持ち込みには快く対応してくださいました。さらに経験や知識から、私が思いつかない案をたくさん教えてくださいました。

衣装・衣装小物

どうしても着たいドレスがあったので、持ち込みをしました。フェアで見させていただいた衣装は可愛いのたくさんでした!

料理

料理を重視していたのでカタログから決めるのは少し残念でした。が、結局当日は前菜3口しか食べれなかったので、料理はフェアのワンプレートのみでした。ゲストからは好評でした!

料理の注文をしていない

スタッフ

話の行き違い、伝えていたことが記録されていないなどは特になく、本当に毎回分かりやすく的確に応えてくださりました。とても信頼出来るプランナーさんでした。持ち込みペーパーアイテムの添削などは、友人の式場はなかったと言っていて誤字があったまま印刷になったそうなのですが、そういったのもokになるまで、チェックして下さりました。

立地・交通の便

JR姫路から徒歩2分 山電だと徒歩1分の距離!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMeiiemさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアッシュ
挙式スタイル 教会
住所 兵庫県姫路市南町47
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事