1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. アルモニーアッシュ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのゲストハウス「アルモニーアッシュ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姫路駅,山陽姫路駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (30)

衣装の持込料は55,000円かかります (投稿者tooomo3さん)アルモニーアッシュ 費用と料金

tooomo3 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2022年6月(投稿 2022年6月)
本番
最終金額 1,383,760 (30人)
出席者単価 46,125 円
見積金額 1,526,894 円
見積差額 - 143,134円(9.4%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

衣装の持込料は55,000円かかります

値上がりしたポイント

衣装の値段が最初の見積もり段階では最低料金で入っていて、それ以上のものばかりで10万円程値上がりしました。

値下がりしたポイント

芳名帳、席次表、エンドロールの動画は手作りし、衣装に合わせる小物を自分で用意したので費用を抑えられました。契約から式を挙げる期間を短くすることで値段を下げられます。最低でも4ヶ月あればなんとかなります!乾杯酒のスパークリングワインは個人的にはなくてよかったなと思いました。

アドバイス

最初と最終の見積もりで金額の差がでないように、初めに一番ランクの低いものじゃなく、少し上げて見積もりを出してもらうことをお勧めします。出来るだけ最初に、持込みしてもいいもの、ダメなものは確認しておいた方がいいかもしれないです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtooomo3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げると数十万円ほどやはり値上がりはするとおもいますが、1人につき半額キャンペーンを使ったので、良い料理にすることができました。 あとは、装飾を生キャンドルにしたのと、ブーケを2...

    シエル・ファントムハイヴ さんの費用明細(本番)
    シエル・ファントムハイヴ さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    エンドロールムービーを追加することで約25万円値上がりしました。 料理のランクを3つ上げ、約30万円値上がりしました。でも多くのゲストの方々に、お料理が美味しいと満足いただけました。 ウエデ...

    たーとる氏 さんの費用明細(本番)
    たーとる氏 さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    ムービー、料理のランク、装花、親族の衣装代など席次表や席札のペーパーアイテムを持ち込んだ点  衣装をもちこんだ点、またブーケの持ち込みは3万以上抑えることが出来ました。 引き出物を個人で頼み...

    gugigugigugi さんの費用明細(本番)
    gugigugigugi さん
    認証済み
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    ウェディングケーキをローストビーフにし、 料理のランクを上げることで20万円ほどあがりました。両親へのプレゼントもこだわったので料金が上がりました。テーブルの上に飾るお花の量を減らしたら少し安...

    hdy さんの費用明細(本番)
    hdy さん
    認証済み
    挙式 2020年9月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    お料理をワンランク上げ3000円強/人値上がりしました。ランクは上から2番目です。 キャンペーンか何かの値引きで3000円/人の割引をしてくださったので、値段的には上から3番目くらいです。 ...

    izumiiiiin さんの費用明細(本番)
    izumiiiiin さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年11月)
本番の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアッシュ
挙式スタイル 教会
住所 兵庫県姫路市南町47
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事