結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ラ・クラリエール」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (154)
  2. 費用明細 (28)
下見
りょうたもんちち さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2018年6月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.36
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 4.00    

ナチュラルテイストな式場
りょうたもんちちさん(ラ・クラリエール口コミ)

(790文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

全体的にやや高い印象がある。ドレスやタキシード代が、見積もりよりも確実に高くなると言っても良い。料理も和牛料理などに質をあげると1人プラス3千円以上かかったりはする。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

住宅街にあるにも関わらず、樹木など自然豊かな環境で式が挙げられる。住宅街にいることを忘れられるような非日常的な雰囲気を味わうことができる。カフェも併設され早く来場したゲストなどにもゆっくり楽しんでもらえると同時に、結婚式が終わった後でも、カフェの利用などで足を運ぶことができる。また保育園もあり、式当日にゲストの子供を安心して預けることが出来る。

演出・オリジナリティの満足度

ナイトウエディングだったため、キャンドルの設置をお願いしたところ、快く引き受けてくれるなどとても好印象であった。

衣装・小物の満足度

数多いドレスから選ぶことができる。カラードレスも充実しているため、新婦にとっては嬉しいかもしれない。

料理の満足度

スープや魚料理、肉料理など、すべてにおいて美味しかった。盛り付けも可愛らしくて、ゲストから喜ばれるかなと感じた。

式場スタッフの満足度

打ち合わせから丁寧に説明していただき、とても好印象であった。さまざまな要望も聞いてくださるなど式本番のイメージを持つことができた。

立地・交通の便の良さ

立地は、住宅地に位置しているため付近の道路が狭かったりする。駅からは、やや離れているため徒歩での移動は困難。しかし、当日は大宮駅から往復のバスが出ているため、困ることはない。住宅街の中にあるが、その一角だけ自然豊かでナチュラルテイストで考えている方にとってはとても良い環境で結婚式が挙げられるのではないか。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

なし

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信コメント

ラ・クラリエール

スタッフ一同 より

(返信日:2018年11月9日)

りょうたもんちち様

この度はおいそがしいところ、口コミをご投稿頂きまして
ありがとうございました。

たくさんのお褒めの言葉を頂戴し
スタッフ一同大変光栄に思っております。
どうもありがとうございました。

今後末永いりょうたもんちち様の幸せを祈っております。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

引き続き、よろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりょうたもんちちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・クラリエール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531722
ラ・クラリエールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第一、第三火曜日
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝日9:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1331
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事