結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ラ・クラリエール」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (155)
  2. 費用明細 (28)
下見
こんぴか丸 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2018年8月
投稿月
2018年10月
総合評価 4.08
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 2.00 立地 4.00
衣装 -    

自然感あふれる緑がいっぱいの式場
費用が若干高かったのと見積もりの説明不足
こんぴか丸さん(ラ・クラリエール口コミ)

(504文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

住宅街のある空間とは思えないような緑はあふれている会場でした。ハナユメさん経由で見学に行くと、ハナユメ得点でいくつか割引がありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大きな桜の木がシンボルで、存在感がものすごかったです。森の中で式を挙げているような雰囲気でした。また、雨の日の場合は独立のチャペルもあり、天井も高く素敵な空間でした。

演出・オリジナリティの満足度

結婚式場の雰囲気は、他の式場では味わえないものかと思います。
披露宴会場でも庭付きで庭でデザートビュッフェなどができるようです。

料理の満足度

ローストビーフは柔らかく、なんといってもパンがとてもおいしかったです。
パンは併設しているカフェで焼き立てのものを出してもらい、披露宴当日も焼き立てのパンを出してくれるとのこと。

式場スタッフの満足度

説明不足感を感じました。
明細に関しても、詳細が一切かかれていない項目のみの明細でした。

立地・交通の便の良さ

大宮駅からタクシーで10分程度で、送迎のバスもあるそうなのでゲストは大宮駅まで来てくれれば送迎が可能とのこと。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こんぴか丸さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信コメント

ラ・クラリエール

(返信日:2018年11月9日)

こんぴか丸様

この度はブライダルフェアへお越し頂きまして
誠にありがとうございました。

たくさんのお褒めの言葉を頂戴し
スタッフ一同大変光栄に思っております。
どうもありがとうございました。

ご指摘頂いた件に関しては、
真摯に受け止め、今後に活かしサービス面での向上として邁進してまいります。

クラリエールのコンセプトは「素朴なあたたかさ」
森の中の日だまりです。

三橋の森の敷地内には
カフェやレストラン、ベーカリーショップなども
併設をしておりますので、
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

口コミをご投稿頂きまして
ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこんぴか丸さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・クラリエール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531722
ラ・クラリエールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第一、第三火曜日
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝日9:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1331
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事