1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ラ・クラリエール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ラ・クラリエール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (214)
  2. 費用明細 (43)

プランナーさんが優しく対応してくれた!

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
れいもも さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年1月)

訪問時の見積金額
3,166,760円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で320万円ほど。
*デザートビュッフェあり
*型物写真なし
*ペーパーアイテムなし(持ち込み無料)
*お色直しあり
*ブーケ持ち込み(16200円)
*小物持ち込み(無料)

3つほど見積もりを出して下さいました!
*私たちの場合盛り込んだ状態で360万円でした。
当日の成約特典は10万円です。
返金はないので、迷ってしまう方は冷静に考えて、成約しない方が良いと思います。

式場の雰囲気、料理の美味しさ、スタッフの優しさ、貸切感が満載!な点を含めると妥当なのかなと思います!

会場の雰囲気・設備

●チャペル・披露宴会場共に木の温もり、静かさが軽井沢に来ているようでした。

●保育園、レストラン、パン屋さんもあるのですが、ウェディングエリアは仕切られていてプライベート空間があります。

●チャペルで挙式をして、ブーケトス、全員集合写真を桜の木下で撮ることも可能ですと案内して下さって、両方楽しめるなんて素敵!と思いました!

演出・オリジナリティ

*チャペル挙式ではハープとチェンバロの生演奏

*ガーデン挙式では、人前式とキリスト教式で楽器が違うようで、フルートverとサックスverだったような。。??
どちらも素敵だなと思いました!

*チャペルで挙式をして、ガーデンでブーケトス、習合写真を撮れるので贅沢に使えるな!と思いました!

料理

試食付きの見学会に行きたくて予約をしました!
1月ですごく寒い日でしたので、暖かいパンと鳥肉の照り焼き入りの野菜スープとはっさくのムースのデザートをいただきました。

食事した場所がペルショワールという少人数会場、(普段はレストラン)で食事出来たのですごく居心地よくて、のんびりし過ぎてしまいました!

スタッフ

若くてハキハキした明るい女性でした!
ネットに載っていないことも教えてくれて、すごく参考になりました。

立地・交通の便

大宮駅からはタクシーで8分くらいです。
式場見学当日は往復のタクシー代をいただけます。
また、駐車場も80台?(あいまいです。)完備しているので車での来館もok
更に、当日はマイクロバスの無料手配がサービスであるので当日も安心です!

私たちの両家は埼玉住みなのでアクセス面はばっちりですが、遠方の方も大宮駅は新幹線・在来線共に多く完備されているので、良いのではないでしょうか!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

3上旬にやりたいとお話ししたところ、すでに土日は埋まっていました。。

プランナーさんがせっかくなので3月下旬~4.月上旬に挙げれば桜も楽しめます!提案してくれて嬉しかったです!

ちなみに式場の挙式時間帯は土日だと、
①10:00~
②13:30~
③17:00~(17:30だったかも…)

こんな感じでお昼の時間帯は本当に埋まってます!3月~5月は特に人気シーズンなようですので見学は早めに!
日取りの契約は早いもん勝ちなのでおそらくどんなに早く行っても受け入れてくれると思います!

れいももさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれいももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・クラリエール
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-1331
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事