結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂氷川神社」は、六本木・赤坂・麻布エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,六本木駅, 六本木一丁目駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
3.86
口コミ数 44件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (2)
本番
リュオ さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.60
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

まさに神前式を行わせていただきました
リュオさん(赤坂氷川神社口コミ)

(732文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

挙式に関する費用は初穂料8万5千のみ。当日持参します。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

つい最近建て直しをされたきれいな社務所と昔からの社殿があります。社務所内の控え室、リハーサル室を使用しました。常に参拝の方々がみえますが、静かで穏やかな雰囲気です。

演出・オリジナリティの満足度

参進、生雅楽演奏
神社独自の御櫛預けの儀が特徴的です(想像以上に感動しました)

神前式という神事を執り行っているだけですので、披露宴会場や撮影に提携の業者はありません(頼めば案内はしてくれます 私たちは挙式のみ申し込みしました)

ビデオカメラマンとカメラマン持ち込みをして、式の間も撮影していただきました。大きな制限なく撮影可能です。

料理の満足度

ヘアメイク着付と披露宴はホテルオークラ東京で行いました。

料理の注文をしていない

式場スタッフの満足度

神官の方々は神前式を神事として扱っていますので、余計なことは言わず行わず、粛々と進行されます。その気持ちが、社殿や社務所の穏やかな雰囲気を作っているように感じました。挙式進行中に所作を忘れる私たちに、適宜お声かけいただき、スムーズな進行をしてくださいました。生雅楽演奏も美しく穏やかでした。この神社の神官さま巫女さまに婚姻の儀を執り行っていただいて本当に良かったと思います。

立地・交通の便の良さ

どの駅からもやや歩きますし、坂があります。当日は私たちも参列者もホテル着付け後、ハイヤーで往復しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

厳かで心のこもった式ができました。神前式が最も緊張したので、その後の披露宴をとても楽しめました。

リュオさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリュオさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂氷川神社
挙式スタイル 神前
収容人数 30人~56人
TEL・予約
通話無料0066-9680-599836
この式場の予約・問合せはブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 挙式と披露宴会場がセットになった相談窓口ブライダルデスクの定休日 毎週火曜日定休※祝日を除く
受付時間 挙式と披露宴会場がセットになった相談窓口ブライダルデスクの受付時間 11:00~20:00
住所 東京都港区赤坂6-10-12
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事