結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「赤坂氷川神社」は、六本木・赤坂・麻布エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅,六本木駅, 六本木一丁目駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
4.06
口コミ数 44件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (2)
本番
きよちゃんだよ さん (男性)
本番時
30代後半
挙式日
2015年4月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.83
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

響風庭赤坂と雰囲気に統一感があります。
披露宴会場の都合で撮影時間が短いです。
きよちゃんだよさん(赤坂氷川神社口コミ)

(542文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

場所と内容から適当な価格だったと思います。自分達で出来るところは準備したので、ある程度予算を抑える事も出来ました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

歴史があり国の重要文化財である神社ですし、雰囲気と雅楽の演奏と素晴らしかったです。

演出・オリジナリティの満足度

雅楽の演奏と儀式の雰囲気は素晴らしく、神聖な気持ちになります。

衣装・小物の満足度

予定にゆとりがあって選べたので嫁も満足そうでした。家の着物を持ち込む事も柔軟に対応してもらえて良かったです。

料理の満足度

披露宴は別の場所で行う為にこちらではお願いしてません。

料理の注文をしていない

式場スタッフの満足度

神社の挙式の予約は直接本人が行うとの事でしたが、当日は付き添いの方との連携もよくその場での説明や段取りがスムーズでした。

立地・交通の便の良さ

どちらからでも登り坂なので当日は人数分のタクシーが必要でしたがプランの中にタクシーが10台含まれており、披露宴は響風庭赤坂を使ったので近くで楽でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

重要文化財である氷川神社はエアコンが付けられません。予約の時は季節も気にした方が良いです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきよちゃんだよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂氷川神社
挙式スタイル 神前
収容人数 30人~56人
TEL・予約
通話無料0066-9680-599836
この式場の予約・問合せはブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 挙式と披露宴会場がセットになった相談窓口ブライダルデスクの定休日 毎週火曜日定休※祝日を除く
受付時間 挙式と披露宴会場がセットになった相談窓口ブライダルデスクの受付時間 11:00~20:00
住所 東京都港区赤坂6-10-12
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集