結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ホテルグランドプラザ浦島」は、その他宮城県エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 その他宮城県エリア ホテル 1位 +
2017年 年間ランキング
  • その他宮城県エリア ホテル 1 位
総合評価
4.38
口コミ数 59件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (59)
招待
山菜うまし さん (男性)
式場返信あり
招待時
40代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.70
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

結婚を考えたら一度は来るべきところです
山菜うましさん(ホテルグランドプラザ浦島口コミ)

(838文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

何年かぶりに浦島へ行ったが、玄関からロビー、もちろん会場まで雰囲気が変わっていた。明るいの雰囲気はそうだが、落ち着くというかなんというか。当日は天気もよく、暑い日だったが空調管理もよく、過ごしやすかった。

演出・オリジナリティの満足度

はじめてウェルカムパーティなるものを体験しました。今のスタイルは昔と違い、堅苦しくなくて、本当にいいなと思いました。途中でのデザートタイム?みたいな時間がありましたが、私も同僚たちもふたりと一緒に写真を撮ることが出来ました。一緒に撮れるなんて、なかなかないので、すごくよかった!

料理の満足度

実は娘が昨年仙台で披露宴をやりました。本人に任せてはいたのですが、仙台では正直料理の内容や味、ボリューム含め、残念でした。親族からもそのとおりの評価で、申し訳なく思っていました。が、今回浦島に来て、その内容の違いにビックリ!! おなかいっぱいだし、味も内容も良く、田舎でこのレベルのものを出せるのか!?と驚きました。 うちの長男のときは、絶対ここだと確信しました。会場内で焼いて即出てきたステーキ、うまかったぁ!

式場スタッフの満足度

これも他と比較してしまうが、私生ビールを飲んでまして、そろそろ無くなるなぁ。と思っていたら、その心の声が聞こえたのか(笑)、後ろから「ドリンクお持ち致します」と声をかけてもらいました。最高の気分でしたね。

立地・交通の便の良さ

別に目の前が海とかではないが、国道沿いだし、駐車場は広いし、迷わないと思う。
同僚は新幹線で来たけど、タクシーひろって10分位できますし、送迎バスもあるし、特段何もない。わかりやすくてよい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

娘の結婚式では忙しくてウェルカムパーティみたいなものがあったのかどうかも定かでないですが、出席すると本当に今の結婚しきっていいなと率直に思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルグランドプラザ浦島

三塚 裕紀 より

(返信日:2015年6月19日)

山菜うまし様ご投稿頂きありがとうございました
またご出席頂きありがとうございます
お父様の視点でのご意見大変参考になります
今後に活かしてまいります
貴重なご意見ありがとうございました

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて山菜うましさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドプラザ浦島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~350人
TEL・予約
通話無料0066-9680-572429
ホテルグランドプラザ浦島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末12月30日31日 年始1月1日
受付時間 10:00~21:00
住所 宮城県栗原市築館字下宮野町下18
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事