1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. Restaurant CARESS(レストラン カレス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのレストラン「Restaurant CARESS(レストラン カレス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
お台場海浜公園駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (4)
  2. 費用明細 (1)

あれだけやっても予算内でした (投稿者E.Fさん)Restaurant CARESS(レストラン カレス) 費用と料金

E.F さん (男性)
挙式時 30代前半
挙式2010年8月(投稿 2013年6月)
本番
最終金額 1,980,480 (72人)
出席者単価 27,506 円
見積金額 1,913,480 円
見積差額 + 67,000円(3.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

あれだけやっても予算内でした

値上がりしたポイント

追加のアルバム、DVDを多く追加したため。
お料理のプランも最上でした。通常のものだと、たしか、140万程だったかと。。

アドバイス

クオリティー対費用は素晴らしいと思いました。
プランも自由に選べ、一見手間そうでしたが、プランナーさんが
ハッキリと要る要らないを私たちの考えに合わせて言ってくれますので安心でしたよ。
そのお蔭でオリジナリティあふれる会にする事が出来ましたので、
いろいろイメージを伝えてみては?予算も考慮してくださいますので安心です。
植栽も、季節によるらしいですが、選り好みしなければ、すでに会場にすてきな木々が飾られているので、
メインテーブル、ゲストテーブル、ブーケ、ブートニア位でした。
好きな植栽を飾りたい場合はお店の方に相談してみては?

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2010年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてE.Fさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Restaurant CARESS
挙式スタイル 人前,その他
住所 東京都港区台場1-3-5 シーリア台場3番街5-102
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事