1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (393)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

コンパクトで都会の結婚式場
当日までは不安と不信感のみ

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 2.50 4.00 1.50 4.50 4.50
まみむめもやゆよらりるれろ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年1月 (投稿2022年1月)

挙式時の最終金額
2,791,946円 (56人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ドレスやタキシードをランクアップしたため、
当初の見積りよりはかなり上がりましたが、全体的に特典を多くつけてくださいました。

引出物が指定の中からしか選べなかったり、ヘッドパーツに花型のものはつけられない(専属の方に生花で数万かけて、作ってもらわなければいけない)等、
細かい決まりがあるので、持ち込みを考えていたりこだわりがある方は、見積時に詳細に聞いた方が良さそうです。

会場の雰囲気・設備

コンパクトですが綺麗な式場で、都会の結婚式という感じです。

最終50人程度になりましたが、
挙式会場も披露宴会場も、広すぎず狭すぎずピッタリという印象。
当初80人程度まで入れるという話でしたが、
実際座ってみると、50人程度がベストだと感じます。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが一切何も提案してくれないため、
こちらから色々とインスタやYouTubeで調べて全て演出しました。
思い通りの結婚式で大変満足できました。

衣装・衣装小物

納得できるまで何着も試着させてくださいました。
費用はあがりましたが、大満足のドレスと出会うことができました。

自分の小物、両親の小物は、着付けは全て持ち込みました。
靴も三分の一くらいの金額で購入できましたし、両親の着付けも半額になったので、ドレスとタキシード以外は持ち込んだ方が良いと思います。

料理

1.5万円の料理にランクアップしました。
ゲストから大変好評で、ランクアップして良かったです。

料理を事前に試食できないまま決めてくださいと言われ、
こちらから無理矢理頼んで試食させてもらった形になりました。
試食してランクアップを決めたので、
試食はした方が良いと思います。

スタッフ

当日までに5回程度打合せをしましたが、
プランナーさんは、特に何の提案もしていただけず、
こちらが質問すると困った様子で決まりを伝えるだけで、
サポートセンターの方と話しているよう。
思い描いていた打合せと違い、かなり残念でした。

コロナ対応で直前にバタバタしましたが、
気遣いもサポートも何もなく、
このような決定になりました。こんな状況なので、参加者もわかっていると思いますけどね?
と言われるだけ。

もっと良い言い方ができる方も、中にはいるのかとは思いますが、、、
構成やコロナ対応で、サポートして欲しいと思っている方には少し、向いていないかもしれません。

無事当日を迎えられるか、毎回不安と不信感ばかりが募りました。

立地・交通の便

立地が大変良く、ゲストからは好評でした。
ナイトウエディングでしたが、夜景も綺麗で素敵な場所です。

式場からの返信

ザ マグナス TOKYO

ブライダルマネージャー より

返信日:2022年2月2日

まみむめもやゆよらりるれろ 様

この度は マグナスTOKYOにてご結婚式を
お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました

また ご多用のなか貴重なご意見を頂戴し
重ねて御礼を申し上げます

ご記載頂きました通り
銀座の大通りに隣した立地にございます当館は
都会の中心にいながらもホッとくつろげるような
アットホームな世界観を大切にしております

3フロアを貸し切りでご利用いただけますため
特別な一日を大切なゲストの皆様とゆったりと過ごしたいお二人にはぴったりかと思います

一点 スタッフのご対応面につきましては
大変ご不安な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした

頂戴したご意見を真摯に受け止め スタッフ教育に尽力致します

結びとなりますが
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます

この度は本当におめでとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまみむめもやゆよらりるれろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグナス TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-602
ザ マグナス TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座7-8-10 フクハラギンザビル9-11F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事