1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (392)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

3面採光の明るい会場
今回の見学では特にありません。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 5.00 4.00 -
しま29 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年12月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で250万ほどでした。
見学日と挙式日の割引が適用され、見学特典と挙式希望日のシーズン割引、記念日割などを適用していただきました。
引出物や印刷物も持込料がかからないと言われました。私は引出物をQRコードを使ったカードの物を用意したかったので、その小ささなら持込かからないと言われたので、大きい物だと別途費用はかかるかもしれません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場
側面がガラスなので、自然光が沢山入り柔らかな印象を受けました。
またバージンロードの初めの部分がなだらかなスロープになっており、退場時にはドレスの裾がきれいに見えそうです。
シンプルな挙式会場ですが、装飾でどのようにもアレンジを変えて印象を変えられそうな点がいいとおもいます。
披露宴会場
3面がガラス張りなので自然光が柔らかく入る明るい会場です。また雨の日も3面採光なので明るいらしく、銀座という場所のしっとりとした雰囲気を感じられるとのことでした。
私はナイトウェディングに興味があるのですが、窓から見える銀座の夜景と会場内のキャンドルでロマンチックな演出ができそうでワクワクしてます。

演出・オリジナリティ

演出についてはあまり確認できていませんが、挙式前に両親と短い動画で感謝を伝えられる時間、バージンロードを母親とも歩ける演出が他とは違うなと思いました。
式が始まると両親と触れ合える時間も少ないと思うので、要所で両親との時間を作り感謝を伝えられたらと思います。

料理

試食では料理のグレードが5つある中の3つを組み合わせた前菜、メインのプレートをいただきました。
魚、海老、牛肉、フォアグラを食べ比べたので、料理のグレードを選ぶ基準になりそうです。
味も上品で美味しかったので、結婚式に行き慣れている同年代たちの舌も満足させられると思います。

スタッフ

担当のプランナーが親身になって話を聞いてくれて、無理に契約を進めてこない点が良かったです。
どこに費用がかかるのか、持ち込み料はいくらか、契約人数はどのくらいの人数で見積もっておけば、人数が変わった時も追加料金がかからないかなども話してくれました。
また記念日割というのもあるので、見学日、または挙式日の近くに記念日があるなら、必ず伝えたほうがいいです。私はこれで持込不可と言われていたウェディングドレスを持ち込み可にしてもらいました。

立地・交通の便

銀座なので路線も多数あり、また東京駅からも一駅なのでどの地域の方も来やすいと思います。

式場からの返信

ザ マグナス TOKYO

ザ マグナスTOKYO スタッフ一同 より

返信日:2020年12月10日

しま29様

この度は数ある結婚式場の中から
マグナスTOKYOのブライダルフェアに
ご参加いただきましてありがとうございました。

仰っていただきましたように
マグナスTOKYOの披露宴会場はゲストの皆様と
新郎新婦のお話が弾むように3面の大きな窓から
自然光をたっぷりと取り込めるつくりに
なっております。
なおかつ、お二人のお家のリビングに
いるかのようなリラックスできるような
空間にこだわっておりますので
あえて天井高は高くはせずに、木の温もりを
感じていただけるような木目調の内装に
こだわっています。

改めまして、この度はご多用の中、
貴重な口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしま29さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグナス TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-602
ザ マグナス TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座7-8-10 フクハラギンザビル9-11F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事