1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (393)
  2. 費用明細 (78)
式場返信あり

マザーズロードが素敵でした。
気配りや心配りが期待できないです。

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 2.00 4.00 2.00 5.00 -
ライごろー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年7月 (投稿2017年7月)

訪問時の見積金額
2,471,478円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大人50名(小学校高学年含む)、子供10名の
60名で約250万でシンプルな内容でした。

割引後の見積もりが、伝えた予算の250万ぴったりになるように作って下さっていました。
この内容が最低限のシンプルな内容のため、料理のグレードや演出、ドレスなど含め100万はプラスになりそうでした。
また、ここから割引出来るところや私達の持ち込みなどでコストが抑えられるところも
ほぼありませんでした。
相談していた内容は組み込まれておらず、なんのための見積もりかよく分かりませんでした。
やりたいことや希望を伝えても、それがどの位の金額になるのかも分からず、
私達の伝えた予算を 1番簡素なベーシックな内容に設定した。といった感じでした。
日程を変更すればコストは多少抑えられると言っていましたが、それもどの位変わるのかも分からず残念です。

会場の雰囲気・設備

当日は雨でしたが、それでもチャペルは明るく更にバージンロードの前にあるマザーズロードというのもとても惹かれました。
お手洗いや喫煙所、更衣室も全て同じ階にあり迷子にもならず、また高齢の方にも優しいつくりだと思いました。
ゲストの待合室も、広々としていて貸切のためお子さんと一緒の方も安心だと思います。

演出・オリジナリティ

とても制限が多く、入り口の装飾は出来るようですが
それ以外はここの会場で決まったことしかほぼ出来ないようです。

料理

デザートのみの試食でしたが、美味しかったです。

スタッフ

時間通りに着きましたが、ベルを押しても誰も来ませんでした。また、その間に女性スタッフが何人か通りましたが、こそこそとして見て見ぬ振り。とても不安になりました。そして、やっと来たプランナーさんも お待たせしましたの一言もありませんでした。

会場の説明はとても分かりやすく、会場や設備はとても良かったので、とても心が動きました。
そのため、とても前向きに質問や相談をしました。
しかし、3日間の候補の日程を伝え3日分の見積もりをお願いしましたが1日分しか出してもらえませんでした。また、料理にこだわりたいと伝えましたが、1番安いプランでの見積もりでした。
他の候補日との差額も教えてもらえず「結構変わりますね。」のみ。いくら違うのか気になりました。
また衣装の持ち込みに関しても、持ち込み料を払っても持ち込めないとのことでしたが、口コミでは持ち込んだとのコメントもあったため、スタッフにより違うようでした。

【とても自由がきく会場】との説明が何度もあり、プランナーさんが話して下さった【自由がきく会場】という利点を活かした演出の例がとても良かったため、私も同じようにしたいと思いその内容について質問しましたが、出来ないと言われました。写真を使った内容でしたが、写真を持ち込めないとのことでした。(出来ないなら、出来る例として話さないでほしかったです。)

アクセスもよく、会場もとても気に入りましたが、スタッフの方が不誠実に感じたため
結婚式をあげるにはとても不安に感じる会場でした。

立地も設備も良かっただけに残念でなりません。

立地・交通の便

銀座駅も有楽町駅も使えて、駅からも近くとても良いと思いました。
また、東京タワーやフジテレビも見られる階だったため、そういった点も良かったです。

ライごろーさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ マグナス TOKYO

返信日:2017年8月2日

ライごろー様

この度は、マグナスTOKYOへご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
ご来館時では、ご不安な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館は、全天候型、また、高層階の為、どの様な天候でも、自然光が差し込み、雨天時でも、雨音なども気になることなくご結婚式を楽しんで頂ける会場でございます。

また、自由度の高さも特徴の一つでございます。
最上階より3フロアを貸しきって頂く事が出来る為、お写真はもちろんですが、Welcomebordをお持込み頂いたり、おふたりの思い出の品々を自由に飾り付けして頂く事が可能でございます。

お見積りに関しましては、時期によってかなりの幅がございますが、お時間帯やお日柄によってもかなり差が出てくる為、一概にこのくらいです、と言うことはお伝えすることがなかなか難しく、ご理解頂けますと幸いでございます。

この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてライごろーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグナス TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-602
ザ マグナス TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座7-8-10 フクハラギンザビル9-11F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事