1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (392)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

貸切できること。そしてスタッフの提案力
特にありませんでした。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 4.00 -
わかばや さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々と細かく項目を説明してくれました。
最初の見積もりからの上がり幅についてもだいたいこれくらいになるだろうということも教えてくれたので、とても分かりやすかったです。

おそらく増えるであろうアイテムを入れて見積もりを出してくれたので、納得感がありました。

会場の雰囲気・設備

何より、すべての空間を貸し切れるというのがとても魅力だと思いました。
他の人とバッティングする結婚式も多いと聞いていたので、その心配がないのはいいなと思いました。貸切というのはゲストハウスの良さだなーと思いました。(ホテルも一緒に検討していたので)

ロビーも落ち着いた雰囲気で素敵でしたし、何よりチャペルがナチュラルな感じで素敵でした。

演出・オリジナリティ

実際のパーティー会場を見学しながら、さまざまな演出を提案してくれました。
プランナーさんが過去担当した方の演出や、 テーブル配置のバリエーションなどたくさんのことを教えてくれたので、色々できそうだな、と感じました。
貸切なので自由度が高いのかな、と思います。

料理

フォアグラとメインのお肉を食べました。こんなにたくさん試食できると思っていなかったので嬉しかったです。
どれもとても美味しく、食べやすかったです。
フレンチに和の要素を加えたお料理のようで、全ての料理に和の調味料が入ってるそうです。
お料理にはこだわりたいと思っているので、しっかりとメインを試食できたのはよかったです。

スタッフ

担当してくれたプランナーの方が、とても丁寧に案内してくれる人でした。
どんな結婚式にしたいか、まだあまり固まっていなかった私たちに、「◯◯をすることで、お二人らしさが出るかもしれない」など、色々なことを提案してくれました。

他の会場も見学していたのですが、その時はそういった提案はなく、ただ会場の良さを伝えられただけだったので、プランナー次第でこんなにも変わるのか、とびっくりした位でした。

立地・交通の便

駅からも近く、銀座中央通り沿いにあるので、申し分ない立地だと思いました。
街の雰囲気も上品でよかったです。

地方からくるゲストもいるので分かりにくいかな?と少し思ったのですが、東京駅からも車でかなり近いようなので、大丈夫だなと思いました。
タクシーチケットを渡すと喜ばれると、担当の方が教えてくれました。

わかばやさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ マグナス TOKYO

ウェディングコンシェルジュ より

返信日:2016年11月9日

わかばや様

この度は、当館へご見学にお越しくださり誠にありがとうございます。

また、たくさんのお褒めのお言葉を頂き大変光栄に存じます。
誠にありがとうございました。

当館は3フロアを贅沢に貸し切ることの出来る最高のおもてなし会場でございます。当日ゲストの方に、慌ただしい時間ではなく、ご結婚式だからこそゆっくりとお時間を楽しんで頂けるような当日の御提案をさせていただいております。

プランナーはもちろんのこと、すべてのスタッフが経験豊富な結婚式のプロでございます。おふたりやゲストの方にとって、何が最善か、最高のご結婚式当日をお迎えいただくために全力でお手伝いさせていただいております。

お料理に関しても、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
どのお料理も一番おいしい状態、タイミングでお召しあがりいただけるように御提案をさせていただきます。ご試食会などもご案内しておりますので、ぜひご参加いただけたらと思います。

たくさんの貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後もお客様の幸せなご結婚式のお手伝いをスタッフ一同努めさせて頂きます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわかばやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグナス TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-602
ザ マグナス TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座7-8-10 フクハラギンザビル9-11F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事