1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ザ マグナス TOKYO(THE MAGNUS TOKYO)」は、銀座・新橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
銀座駅, 新橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (392)
  2. 費用明細 (77)
式場返信あり

挙式場が素晴らしく綺麗!
プランナーの教育不足が見えてしまった所

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00 5.00
KOISAN さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場が提示している目安費用よりかなりオーバーしてしまいました。貸切の為、費用は高くなるとは予想していましたが、1つ1つの費用がやや高めの設定かと思いました。必要最低限のもので、ある程度削りましたがそれでも150万オーバーでした。
イレギュラーで手作りアイテムの持込を許可して頂いたりして、少し節約できました。

会場の雰囲気・設備

銀座の一等地で3フロア貸切で、ほかの結婚式のゲストの方と合わなくていいところが素敵でした。
挙式会場はスワロフスキーのシャンデリアのようなきれいな装飾でとても華やかに感じました。
披露宴会場は、私はナイトウェディングだったので、夜景がきれいに見えてそれも1つの演出になり、ゲストの方からも歓声があがりました♪
披露宴会場は、110名まで収容可能ですが、実際その人数が入るとだいぶ狭いです。テーブルやいすの間隔も狭いので移動には気を遣ってしまう感じです。

演出・オリジナリティ

ある程度自分たちでやりたい演出が決まっていたので、それに合わせてその演出が可能か否かなど細かくメールやお打合せの際にお話しをさせて頂きました。プランナーさんからもこれは対応できないのでこういった形はどうでしょうか。など随時ご提案を頂けました。また色々なことに対して、対応が早く柔軟に対応頂けて満足です。

衣装・衣装小物

担当の方はすぐに私の好みを把握して下さり、こういったのはどうでしょうか?などとご提案も頂いて優柔不断な私にはとてもありがたかったです。他にも細かに説明をしてくださったり、小物の色合いやアドバイスもして頂けて助かりました。
ただドレスの種類はそこまで多くはなく、当日貸出が決まっていたり、試着日にドレスがないものも多かったです。試着できる中で、自分にあった1着を決めるのがベストだと思います。着てみると似合ってたり、似合わなかったり、できるだけ満足のいくように気になったものは試着した方がいいかもしれません。
土日はなかなか予約は取れません。

料理

人気の17000円のコースにしましたが、ゲストの方から美味しかったとお言葉を頂き、私たちも式後にご用意頂き、とっても大満足できました。
どれも美味しくボリュームもちょうどいいかと思います。しかし、この値段以下になると普通になってしまうので、おもてなしを考えると正直おすすめは出来ないかなと思います。

スタッフ

プランナーを変えて頂きました。当初方は新人さんのようであなたこれでお客様をもっていいんですか。プロですか。社会人の常識さえも疑問が残る方で呆れました。その後も度重なる不手際やその方の対応の悪さに怒りさえ覚えました。この方に大事な結婚式は絶対にお任せできないと思い、式場にお話をして、担当を変えて頂きました。
次の方は私たちの気持ちに寄り添って、ご提案やお話しが出来る方で安心しました。
そのほかのスタッフさんも情報共有がされているので、こちらから色々説明することが省けてとてもありがたかったです。またゲストの方からもどのスタッフさんも感じがよく、色々と臨機応変に対応頂けたようで、満足しております。

立地・交通の便

銀座のメイン通りに面していて、わかりやすい。

式場からの返信

ザ マグナス TOKYO

ザ マグナス TOKYO ウェディングコンシェルジュ より

返信日:2016年2月3日

KOISAN 様

この度は誠におめでとうございました。
また、お二人との貴重な1日を過ごさせて、お手伝いさせて頂きまして誠に感謝しております。

また、数々のお褒めの御言葉を頂き嬉しく思います。
ナイトウェディングは銀座の夜景が煌めくラグジュアリーな空間で
非日常的なお時間を過ごして頂けます。

演出は、経験豊富なプランナーがお二人の意向に合わせてご提案をさせて頂きました。
どんなことをしたらいいのかわからない、という方にもテーマを決めるところからしっかりお打合せをしご提案させて頂きます。

お衣装は、一生に一度ご満足頂ける一着を数多くそろえております。
8ヶ月前からゆっくりお選び頂けるので、デート感覚でドレス選びも楽しんで頂いております。

この度はお二人の意向に合わない対応で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後もより一層素敵な1日のお手伝いを出来るようスタッフ一同で尽力して参ります。
是非、銀座に立ち寄られた際はいつでもご来館下さいませ。
スタッフ一同、お二人の思い出と共にお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKOISANさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ マグナス TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-602
ザ マグナス TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区銀座7-8-10 フクハラギンザビル9-11F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事