1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール 大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (516)
  2. 費用明細 (123)
式場返信あり

ドレスも可愛い、式の雰囲気も良かった。
少し立地がわかりずらい

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.00 5.00 3.50 4.00
ポテト10 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2017年12月)

挙式時の最終金額
3,093,582円 (57人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

削るところは削って予定の300万円でできました。最初の見積もりをハイスペックで設定しておくとあとは減らしていくだけなので良いです。初期見積もりや毎回出される見積もりを打ち合わせでは必ず持って行くと良いと思います。
分からないことや減らしたい所はこまめにプランナーさんに相談したら良いと思います。
親身に相談にのってくれます。しかし、無理な時はきっぱり断るのも大事です。

式準備にはだいぶと時間あるので彼と二人で準備するのも楽しかったし、思い出になるので、自分達で出来るところはして、自分達らしい式にしたら良いと思います。
忙しい方はネットで代行や手作りすると時間と価格が抑えられ、可愛いものが作れます。プチギフトも沢山あって待てるだけでも楽しいです。

会場の雰囲気・設備

とてもいい雰囲気で各階で分かれているので、くつろいで式ができました。
ペントハウスでしたのですが青空が綺麗で、とても明るく、式では装飾しなくても良いぐらいでした。

演出・オリジナリティ

あまり演出に時間を書けれなかったのですが、低コストで出来るものも提案して頂き、キャンドルリレーをしました。
とても幻想的でした。

衣装・衣装小物

小物はセットで付いてるものは豊富では無いですが、可愛いもあり、私はセット内でしました。

料理

多いかなと思うくらいありました。
でもゲストの方々より料理美味しかったの声が多数ありました。

スタッフ

みんな明るくて、親切で、披露宴でのウェルカムスペースの飾り付けを頼んだのですが、スゴくセンスが良くて、スゴく良かったです。

立地・交通の便

駅から近いくて良い。
でも北新地の中を通って行くので…
ちょっと分かりにくいかも知れません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の雰囲気もスタッフも全て良かったです。
ここで式を挙げれて、本当良かったです。

ポテト10さんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナヴェール 大阪

ラグナヴェール大阪 スタッフ一同 より

返信日:2018年1月5日

ポテト10様

この度は数多くある会場の中からラグナヴェール大阪をお二人の結婚式場としてお選びいただき有難うございました。

大切なお二人の一日のお手伝いをさせていただけましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。

結婚式場の雰囲気、演出、衣装、お料理、スタッフについてお褒めいただけたこと大変光栄でございます。

結婚式の費用に関してですが、お料理やお衣装などお二人がこだわるポイントによって結婚式の費用は変動致します。
ペーパーアイテムやプロフィール映像やエンドロール映像などはお手作りをしていただくことも可能でございますので、お打合せの際に担当プランナーとしっかりと話し合いながら、お見積もりを調整していただくことができます。

会場の雰囲気にかんしてですが、当館は各フロア完全貸切となっているため、他のお客様との鉢合わせがなく、ゆったりと快適に過ごしていただくことができます。
また、当館の装飾グッズは無料貸し出しを行っているため、当館の装飾グッズをベースにし、ウェルカムロビーにお二人の思い出の写真やアイテムなどを一緒に飾っていただくこともできます。

演出に関しては、キャンドルリレーをはじめとした結婚式の人気演出やパンダカーに乗ってのお色直し入場など、多様な演出を取り揃えております。

衣装小物に関しては、お持ち込み、又は当館の小物セットなどもご用意しております。

当館のお料理は、婚礼の王道であるフランス料理と和のテイストを融合させた和風創作フレンチでございます。
お箸を使ってお召し上がりいただくこともできますので、ご年配の方からもご好評をいただいております。

当館の会場だけでなくスタッフについてお褒めいただけたことスタッフ一同大変光栄でございます。
当館はご新郎ご新婦様とスタッフ一同で作り上げる結婚式をテーマに掲げております。

立地に関しては、梅田や大阪駅、北新地をはじめとした周辺10駅から徒歩でのアクセスが可能となっております。
ご遠方から新幹線でお越しの方は、新大阪駅よりタクシーで約15分でお越しいただくことができます。

この度はご多用の中、たくさんの暖かいお言葉をいただき、有難うございました。
スタッフ一同、お二人の末永い幸せを心よりお祈り致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポテト10さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~121人
TEL・予約
0120-987-881
ラグナヴェール 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事