結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (29)
招待
aya_n さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年12月
投稿月
2015年5月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

高級感ある洗練された雰囲気の会場
aya_nさん(ラグナヴェール 大阪(LAGUNAVEIL OSAKA)口コミ)

(444文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

茶色ベースでシックで洗練された大人の雰囲気のチャペルでした。お年寄りの列席者も数名いらっしゃったのですが年代問わず受けのいい会場だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

挙式後、披露宴会場に向かうまでの間に小ホールのような所でウェルカムドリンクのサービスがあったのですが、新郎がバーテンダーという仕事柄、自らバーカウンターでカクテルを作って提供してくれるという演出がありとても盛り上がっていました。また、披露宴中もビアサーバーを担いで自ら列席者にお酌に回ってくれるという演出があり、とても楽しかったです。

料理の満足度

どの料理もおいしかったのですが、特にお肉料理の焼き加減が絶妙で、他の友人からも好評でした。また盛り付け方や彩りもとても綺麗でした。

立地・交通の便の良さ

梅田から徒歩10分、北新地から徒歩三分で大変好立地の場所でした。場所柄、髪の毛のヘアセットを格安でしてくれる場所も近くにたくさんあり助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ラグナヴェール 大阪

ザ プレミアムレジデンス ラグナヴェール オオサカ スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月18日)

aya_n様

この度は当会場のご結婚式に参列いただきまして
誠にありがとうございました。         
また口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

演出などは新郎様新婦様が皆様に素敵な1日をお過ごしいただけるように、
お考えになられた演出が多くaya_n様にもお喜びいただき、
新郎様新婦様も大変お喜びになっていることと思います。

お料理についても素敵なコメントをいただきまして、
誠にありがとうございました。  

今後も皆様にお喜び頂けるようにスタッフ一同一生懸命努めてまいります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaya_nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~121人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 受付時間: <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-575940
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-560784
ラグナヴェール 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-23
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集