1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
久屋大通駅, 栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

友人には絶対勧めない!

本番
総合評価 1.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.50 1.50 1.50 2.00 1.00 4.00 -
まっきーーーーー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

挙式時の最終金額
1,581,660円 (47人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

装花のコスパが酷い。割引を色々付けてもらったが、割引前の価値があるとは到底思えない。

会場の雰囲気・設備

全体的に安っぽさを感じる。好みの問題かもしれないが、価格を優先したためかなり妥協した。会場を見れたのは見学時のみで、それ以降は当日まで見られなかった。会場装飾のイメージが膨らまず苦労した。

演出・オリジナリティ

オープンキッチンの紹介をしたいと言われ、特に内容を確認していなかったため、当日えっという感じだった

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携先には全く気にいるドレスが見つからず、他店でレンタルした。提携先スタッフの対応が悪い。予約時間に来店しても30分ぐらい待たされたり、ドレス選びに関してアドバイスしてくれる訳でもなくただこちらの好みを聞いて、それに合うドレスを用意するという対応。個人的には三流だなと思った。

料理

ランクアップしたものの食べた感想は「この程度か…」という感じ

スタッフ

とにかく要領が悪い。打ち合わせのスケジュールが4.5時間に及んでいたため、スムーズに進めたい、早く終わらせたいという思いで事前に資料を準備したのにもかかわらず説明がマニュアル通りで長ったらしく、こちらが準備した意味がまるでなかった。打ち合わせの要領の悪さに非常にイライラしました。それにも関わらず笑って謝ってきたり、対応がどうなんだろうと。

立地・交通の便

久屋大通駅直結。名古屋駅からもタクシーで10分程度

式場からの返信

ラグナヴェール 名古屋

ラグナヴェール名古屋支配人 より

返信日:2019年3月1日

まっきーーーーー様

お二人の大切な結婚式をラグナヴェール名古屋にお任せ頂き
誠にありがとうございました。

この度はご要望に沿ったご案内をする事が出来ず
残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

装花の金額ににつきましては、全てのお客様にデッサンにてご提案を行い
オートクチュールでのお見積りとなっておりますので
花材や量によっても価格に変動がございます。
寄り添ったご提案が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。

まっきーーーーー様より頂きました貴重なご意見を参考に
プランナーはじめスタッフの在り方を見直し
全てのお客様にご満足いただける結婚式場づくりに努めて参ります。

おいそがしい中貴重なお意見を頂きありがとうございました。

何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっきーーーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-961-815
ラグナヴェール 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 Blossa(ブロッサ)2F-3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事