1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
久屋大通駅, 栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

都会の真ん中にありアクセス抜群

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
ゲヘ子 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2014年9月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは初めから上乗せすることを前提に作成していただいたため、安心できました。また、いろいろ特典を付けていただけたのがうれしかったです!

会場の雰囲気・設備

都会のど真ん中にあるのに、チャペルから見える景色はそれを感じさせない雰囲気でした。また、披露宴会場は白と茶色を基調としており、落ち着いていて珍しいなと思いました。受付も大きくスペースを確保していたり、更衣室が充実していました。

演出・オリジナリティ

2人の趣味や職業にちなんだ演出を提案していただき、漠然としていたイメージが具体的になりました。

衣装・衣装小物

衣装の数は他と比較すると少なめだが、新作を常に用意して古くなってしまったものは処分しているとのお話だったので。

料理

前菜、メイン、デザートといただきましたが、どれもおいしかったです。特にデザートには2人の名前をチョコレートで書いてあったので、驚きました。

スタッフ

スタッフの方全員が笑顔で丁寧に対応していただきました!また、忙しいにも関わらず、見学時にはサプライズもしていただき、チームワークがとてもいいと感じました。

立地・交通の便

セントラルパークに直結しているため、天候は気にならないのでロケーションは抜群にいいです。

式場からの返信

ラグナヴェール 名古屋

スタッフ一同 より

返信日:2014年11月18日

ゲヘ子様

この度は数ある式場の中からラグナヴェール名古屋にご来館頂き誠にありがとうございます。
ラグナヴェールスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

また、たくさんのお褒めのお言葉を頂き心より嬉しく思います。
ラグナヴェール名古屋は栄駅から直結しておりますので当日ご参列くださるゲストの方も迷わずご来館頂けると思います。
館内に入ればご両家様だけの貸切空間でゆったりと楽しい素敵な一日を迎えて頂けます。

お二人にとって大切なゲストの皆様が心に残るような一日を過ごして頂ける様にスタッフ一同で最初のご案内のお時間ではお話きれなかったご提案をさせて頂きたく思います。

お二人とお二人の大切なゲストの皆さまにとって居心地が良いと感じて頂けるよう今後も精進してまいります。

このたびは口コミのご投稿ありがとうございました。
また何かご不明な点などありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゲヘ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-961-815
ラグナヴェール 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 Blossa(ブロッサ)2F-3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事