1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
久屋大通駅, 栄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (29)

6月のフェア割引を利用すべし (投稿者ピカルンさん)ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA) 費用と料金

ピカルン さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2020年1月(投稿 2020年1月)
下見
見積金額 1,655,698 (50人)
出席者単価 33,113 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

6月のフェア割引を利用すべし

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のグレードアップにより2000×人数分の値上がりがありました。カラードレスの着用により約200000円値上がりがありました。お色直しにより27500円の値上がりがありました。

値下がりしそうなポイント

1月のフェア特典により人前式の挙式分の165000円が値引きになりました。6月の挙式割引で装花分の220000円の値引きがありました。当日成約特典でウエディングドレス等の衣装代から346500円の値引きがありました。

アドバイス

当日成約特典や6月の挙式により最終的に1300000円程の値引きがありましたので、ここで挙げたいなら当日成約特典は絶対に利用すべきだと思いました。また半年以内の挙式による値引きもあったため、半年以内でいい日柄があればそれも選択肢に入れるべきだと思いました。

式場からの返信コメント

ラグナヴェール 名古屋(LAGUNAVEIL NAGOYA)

返信日: 2020年2月5日(水)

ピカルン様

費用明細口コミのご投稿誠にありがとうございます。
1月フェア特典や半年以内の近いお日にちでは、日程の空きがありましたらお得に叶う期間となっております。

皆様のご希望の時期などに合わせたお見積もりの作成をさせていただいております。

参考になりましたら幸いでございます。

ご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピカルンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレス、装花、引き出物あたりが値上がりしそうだと思いました。ドレスは何着着るか、グレードアップにいくらくらいかかるかなど詳細まできちんと質問するのがいいとおもいます。お料理は今入っているプランの...

    TNAA さんの費用明細(下見)
    TNAA さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    今回はポケモンブライダルフェアに参加したので、もしポケモンの限定のメニューにするとその分オプションとして追加で料金が発生します。 また、参考価格となっているところは全て合計金額に入っていないの...

    カフェイン依存症 さんの費用明細(下見)
    カフェイン依存症 さん
    認証済み
    訪問 2021年4月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    人前式で、見積りしていただいたのですが、キリスト教式だと、7万円近く値上がりします。結婚式に来られないゲストのために、ライブ配信もできるみたいなのですが、それは15万円ほど値上がりします。シーズ...

    yanyan59 さんの費用明細(下見)
    yanyan59 さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    最初の見積もりは盛り盛りで入れてもらったので、値上がりしたポイントはありませんでした。半年以内の直近の予約ということで割引額は多かったです。最初盛り盛りで見積もり出してもらったら500万くらいに...

    rarirarira さんの費用明細(下見)
    rarirarira さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    試食では15000円の料理が出され、見積もりでは料理のランクが一番下の11000円のもので出されるのでランクを上げると数千円単位で値段があがります。ウエディングドレス代や装花類は全て割引してくだ...

    hmp20310 さんの費用明細(下見)
    hmp20310 さん
    認証済み
    訪問 2021年4月(投稿 2021年5月)
下見の費用をもっと見る(24件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-961-815
ラグナヴェール 名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 Blossa(ブロッサ)2F-3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事